So-net無料ブログ作成
検索選択
pangyaGU_064.jpg

Sea行ってきたですよヽ(・∀・)ノその① [Disney]

昨日は残念ながら暴風雨で、1日延期・・・

そして今朝!!!めちゃくちゃ晴れてる~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

7時半起床・・・8時半に出発して10時ぴったりに舞浜に到着(はーと)

舞浜からリゾートラインに乗っていざシーへ♪

写メ撮らなかったんですけど・・・窓がミッキーマークでかわいいのよ( ´艸`)(はーと)

てゆーか・・・途中、電車の中から駐車場が見えたのですけど、全然車がとまってない!!!

もしかして今日はすいてる??(゚∀゚)あれ?あれ?すいてんじゃないの?w(゚∀゚)w

CA3L4HBK.jpg

ここ抜けたら、すでに最初のショーが始まっていましたヽ(・∀・)b

ミッキーいたけどショー辺りは人混みでみえなかった;;

でも今回の目的はダッフィーちゃんなので!真っ直ぐお店に((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

最近やたら人気で売り切れとかあるって聞いていたので・・・

なかったらやだな~(うる)と思いながらお店に到着!

 

なんと(びっくり)

思いっきり空いていたwww

めっちゃダッフィーがいたwwwwww

というわけでさっそく購入ギザ(*´∀`*)ウレシス

CAVF2RFL.jpg

ブログではM子だし・・・この子も『だふこ』でいいや(´∀`*)ウフフ

よろしくね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

とりあえず目的を早々と達成してしまったのでΣ(ノ∀`*)ペチ

この後は夕方までのんびり食べる→歩く→ショッピング

を繰り返していましたw(途中アトラクションも乗ったですよ~(ん))

 

 

ちょっと食べたものを紹介!

CAO2BPPE.jpg

エビが入ってる、浮き輪型の中華まんです♪これ大好き(・∀・)にあにあ

CALCT2M3.jpg

うん・・・うまい(((o>∪<)b☆=3コショウが効いてておいしい♪

CA3YPNLJ.jpg

これはよく見えないけど、スペアリブが入ってます♪

このスティッチですが・・・シーでは1回500円でゲームができるんですけど~それで成功すると貰えるぬいぐるみです♪(イベントごとに景品がかわります)成功しなくてもピンバッチが貰えるので、おすすめです♪

 

とにかく空いてました・・・

新アトラクションのタートルトークが60分待ち・・・

他もだいたいそんぐらい(・∀・`)?まーまーでしたね♪

昔めっちゃ混んでる日に行ってしまい・・・400分待ち!とか工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工

思わず、キャストのお姉さんに「400分て何時間ですか!」って聞いたら・・・

すんごい笑顔で「今お昼ですので、今から並べば夕方には乗れますね^^」って爽やかに言われたwwwって事があったので、60分なんてへっちゃらwww

前回のランドのほうがやばかったです;;

でも、それも今日まででしょう

明日からまた、全身仮装おkウィークですから|ω・`)プッ♪きっと混むよ・・・

CAJKQEWZ.jpg

本当はもっと遅くまでいたかったのですが・・・

なんと!昼過ぎ?職場から電話が入ってまして;;恐る恐るかけ直すと;;

「明日夜勤できますか?!」

(・ω・`lll)やな予感的中!

明日まで休みだったのに急遽出勤・・・てわけで18時半にはアウトしちゃいました><;

でも目的達成できたしヾ(´ε`●)ノルンルン♪

 

お土産お披露目はその②へ・・・


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。