So-net無料ブログ作成
pangyaGU_064.jpg

Sea行ってきたですよヽ(・∀・)ノその② [Disney]

実はだふこ以外にも、「だふみ」ちゃんwwwも購入www

(※正式名称はダッフィーw)

CALF7ZTV.jpg

右が「だふこ」左が「だふみ」。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ちなみにだふこが付けてるマスクは、Seaで売られてます♪

いくつかあったけど、M子は迷わずピンク!

 

CAASWUU0.jpg

だふみはポーチになってるんですよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

かわいいでしょ(はーと)

ほとんどの人がダッフィーつけてたwww

すごい人気・・・

定番のお菓子なんかも少し買ったけど、今回M子のお目当てはもうひとつ!

 

じゃじゃーーーん(●`・ω・´●)

CA1K4M12.jpg

バッグーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これピンクとブラウンもあるんだけど、ブラックにしました♪

ミッキーとハート型(゚∀゚)ラヴィ!!

なにより、とっても軽い!!!使いやすそう・・・だふこもすっぽり入る大きさ(はーと)

 

これで今年のハロウィンはランドとシー両方制覇できました♪

次はクリスマスo(●´ω`●)oわくわく♪

次回はだふこにだふみを連れて行こう( ´艸`)ムププ

これでやっと衣装作りにとりかかれます!

 

 

 

さて・・・いつもディズニーに行くときは前もって次の日も休みになるように希望休をだしているM子なんですけど(まじ)先月風邪で休んだ時に誰かがフォローしてくれてるし・・・困ったときはお互い様なので!明日、夜勤頑張ってきます!!!


コメント(5) 

コメント 5

はるれい

目的達成できてよかたねー[ほし]
あとはチークと羽とシッポだな・・・

by はるれい (2009-10-29 07:07) 

白鳥つぐみ

初めまして。[ルーシア]使ってます白鳥つぐみといいます。
先日、にゃあ♪さんにファンシー系の衣装をオーダーするのならえみみんさんが良いですよ~といわれたので、ブログ拝見しました。

クーのクマ・・・かわいいですね。
後日にゃあさんから話題が出ると思うのでよろしくおねがいしますm(_ _)m

挨拶程度にカキコしました。
by 白鳥つぐみ (2009-10-30 00:06) 

☆えみみん♪

[わら]はるさん

SEA最高すぎてやばいww衣装できたら来月も行こうと企んでる・・・やっぱ作ったら着せて連れて行かなくちゃwww

チークにしっぽとかwww吹いたwww
by ☆えみみん♪ (2009-10-30 00:41) 

☆えみみん♪

[三角帽子]白鳥つぐみ様

コメント(´・∀・)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
初めまして[はーと]パンヤでは「☆えみみん♪」で、時々カディエ鯖にてセルフを出させて頂いております[ぺこ]

最近忙しくてろくにお店を出せていないのですが;;

只今カタログ作成中であります[ほし]基本[クー]のセルフが多いのですが・・・あのクマのTシャツはシリーズ化しようと思っているので( ´艸`)

そのうち[ルーシア]にもできると思います[ぴーす]

※ちなみに、基本、依頼作成は受け付けておりません。時々頼まれるのですが・・・[気まずい]

見かけたら気軽に声かけてくださいね[ういんく]
by ☆えみみん♪ (2009-10-30 00:56) 

白鳥つぐみ

はーい、わかりました。残念ですけど、よろしくお願いします。
by 白鳥つぐみ (2009-10-30 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。