So-net無料ブログ作成
検索選択
pangyaGU_064.jpg

((*o・∀・*)o頑張りました! [Disney]

先日提出した、うちのだふみちゃん(・∀・)にあにあ

とりあえず、あれからサイズ変更して作り直したドロワーズから紹介(アンダーソン)

CAIPXTMK.jpg

見て!この差wwwどんだけ小さかったかわかるでしょΣ(ノ∀`*)ペチ

CAFPFLZ3.jpgCA6VM6K6.jpg

前回との比較に・・・

 

(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

今回はちゃんとおしりまですっぽり(はーと)しっぽの穴まで完璧(゚∀゚)b

 

んでもって、今回は時間がないのとミシンがないので、洋服は別のぬいぐるみが着てたのを拝借して改造する事にしました♪

ピンクチェックコート♪ファー付き( ´艸`)ムププ

CA9C3TY0.jpg

可愛いでしょこの服(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

でもこれをこのまま出すのはインチキな気がしたのでww

携帯用のデコで使う、スワロフスキーを布用ボンド買ってきて飾る事にしました♪

CAQO6ORE.jpg

まずはボタンにみきおwマークヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

CASNU8OA.jpg

リボンにも・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:キラキラライン&みきおーマーク

 

写メだとわかりにくいけど・・・

コレ結構キラキラですごいですよ( ´艸`)ムププ

 

最後!これが本当の本当の頑張ったメイン作品(ん)

CAR0MGC1.jpg

みきおーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

作り方みてると・・・だんだん目がより目に( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

気づいたら足が同じ方向向いてるwwwwwww

本当はみにこも作りたかった・・・(わーん)時間なかった;;

 

ちょっと完成品と比べると違うとこもあるんですけど(あせ)

これをだふみちゃんにつけて~完成☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

 

 

最後にサービスショット(はーと)

CAJ2YBGV.jpg

ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!


コメント(3) 

コメント 3

はるお

サービスショットがあんまりサービスじゃない件[なみだ]
洋服~レースまで入っていてかわいすぎ。
でも最高なのはみきお(笑

by はるお (2009-11-06 23:47) 

☆えみみん♪

[びっくり]はるさん

文句あるなら[PP]とるぞwww

ミシン手に入ったら全て自作しようと思ってます(・∀・)にあにあ
by ☆えみみん♪ (2009-11-07 00:40) 

にゃあ♪

w(゚o゚)w オオー! 
サービスショット・・・・
めっちゃ起用ヾ(。・∀・)ノダ-!!!
by にゃあ♪ (2009-11-07 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。