So-net無料ブログ作成
pangyaGU_064.jpg

たまごが食べたい [いろいろ(パンヤ&日常)]

どもども・・・近頃いろんな事があって気分の変動が激しいM子です

飼い猫の病気?やら自分の風邪ぽい症状・・・仕事の忙しさ(汗)もうなんか疲れがとれない;;睡眠中にやたら電話がかかってくるし(o´_`o;)

 

そそ・・ちょっとアンジェリーナのたまごにはまってます(・∀・)にあにあ

1個555(PP)だから、気軽な鬱たまごw

 

今の所~トータル15個ぐらいやってみたかな(まじ)

特にゴージャスが好きってわけじゃないけどw

期間限定の物にちょっと弱いのです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

フレームが欲しくて頑張ってたのですけど・・・

スロットやらシール・・・他は体力強化剤かサイレントばっかり(サイレンとは嬉しいw)

んで!

夕べやっと出ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

pangya_118.jpg

なんかかわいいじゃないw

でもこれ・・・使用期間の時間の表示がないんですけど(あれ)

永久じゃないよね??

 

あ・・・あとコンビニ店員の称号が欲しいw

 

よし!今夜も夜勤ですよ~

昨日は日勤の予定だったのですけど・・・ちょっとお休みをもらってしまいました;

今日はがんばらなくては!


コメント(2) 

コメント 2

にゃあ♪

たまごPPなのがいいね( ̄ε ̄)b
ずっと売ってればいいのに・・・
by にゃあ♪ (2009-11-23 15:06) 

☆えみみん♪

[ぺこ]にゃあ♪

お返事遅くなってすません
何らかの形でたまごが残ったらいいねw
by ☆えみみん♪ (2009-11-26 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。