So-net無料ブログ作成
pangyaGU_064.jpg

復活 [日常]

えーっと・・・

昨日のブログ更新後に、また寝たんですけど

水銀の体温計をはさんで横になったら、そのま眠ってしまいw

なんとなく暑いのにやたら寒いという不思議な感覚に襲われていたのは覚えている・・・

22時頃目が覚め、気づくと体が軽い・・・(゚∀゚)?

 

体温計が転がってる!!

そーいや忘れてた(  ゚ ▽ ゚ ;)と思い、何度だったか確認・・・

 

 

38.8度Σ(゚∀゚*)

 

( Д) ゜゜こんなにあったのけw

汗びっしょりでしたもん;;

んでもってすっかり熱も下がって元気になってしまったΣ(ノ∀`*)ペチ

 

なんだったんだ一体(あせ)

 

でも、色々疲れていたのかもしれないです

無理はしないでと言う事で、今日は夜勤だったんですが交代していただきました;;;

というわけで何だかんだで、今日より4連休になってしまったM子( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 

好きな事してストレス発散しよう!

 

ってわけで、かなり前から企んでたダッフィーとセルフデザインコラボに挑戦しようと思います

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

実はこの前、よく行く雑貨屋さんでミニミシンを1980円で発見したので購入w

見た目ちゃちいけど・・・結構パワフル(((o>∪<)b☆=3

 

コラボの事は別記事で書きますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

え~っと・・・

ここしばらく気分が落ちててまともにコメント返しできなかったことお許しください(ぺこ)

そしてご心配かけてしまい申し訳ないです;;

初めて一人暮らしを始めて、色々余裕がでてきた2年後に、ふらっと寄ったペットショップで出会ったアメリカンショートヘアーの男の子「ぽこ太」

春頃買って、その年の冬に実家に戻ったんですけど・・・

また1年後に実家の近所で一人暮らしを始めるのに、ペット禁止なのでぽこ太を実家にまかせていたんですが・・・

よく会いに行ってました(*^^*)

亡くなるちょと前に急に、吐血したっておかんより連絡が入って、すぐに動物病院に連れて行ったのですが、上あごから血がにじみ出してるから、傷でもできちゃったかな?って事で帰されました。

ところが次の日も夜になると血を吐くんだよっておかんが心配して連絡してきたので、別の動物病院に行ってみましたが・・・やはり同じような事を言われて戻ってきました。

1日おいて血も出さなかったので安心していたんですけど・・・

また突然血を出して、今度は下半身ひきずってるって(・ω・`lll)

やっぱりおかしいでしょ!って事で2度目に行った病院へ行くことに。

レントゲンしても骨折はしていない・・・

採決してみましょうって事で入院になる(´・ω・`)

結果はその日のうちにきました。

M子にはよくわからないけど、とにかく肝臓がやばいらしい

下半身の麻痺に関しては、血栓がつまっているのかもしれません。

手術はできないと言われ・・・

今後はおしっこが自力でできないかもだから介助が必要だと言われました。

 

だからね・・・

今すぐ逝っちゃうような状況ではないと勝手に思い込んでいたの

 

ところが、入院したその次の日・・・

今息引き取りましたって連絡はいってヽ(;´・ω・)ノえ??

 

もうね・・・

何がなんだかわからなかった

 

最後に知らない場所で一人にさせてしまったことが、辛くて

午後にお迎えにいってきたけど・・・

 

今まで何度も同じような思いはしてきてるけど・・・

ぽこ太はM子にとって特別で、悲しみは今まで以上だった

 

まだね・・・正直現実みがない

実家に行ったらいつもの場所で寝てるんじゃないかって思う

 

ほんとに突然でした

 

 

 

ちょっとずつ落ち着いてきてます

励ましのコメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

M子・・・頑張りますよ!

 

最後に、ずっとめんどう見てくれてたおかんにありがとう

励ましてくれたパンヤ友にありがとう

動物病院の先生にありがとう

そしてぽこ太・・・楽しい時間をありがとう


コメント(1) 

コメント 1

音なんとか

ぽこ太くんのご冥福をお祈りいたします(うる)
うちもわんことにゃんこいるので他人事じゃないな…
きっとお母さんとえみみんさんに可愛がられてぽこ太くんは幸せだったと思う!
さよならじゃないよまたいつか会えるよ(`・ω・´)




by 音なんとか (2009-11-30 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。