So-net無料ブログ作成
pangyaGU_064.jpg

ダッフィーと王子 [Disney]

M子お気に入りのセルフがあるんですが・・・

作者はあの「うっかり王子」さーーんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

本人の了解をもらったので、Mサイズダッフィーのだふこちゃんに作ってみようと思います!

まずは型紙・・・

CAUF9BOK.jpg

なんかかなりワクワクしてきた(*ノノ)

 

CARCOQX8.jpg

ここでだふこちゃんが手伝いたいと言うので、まかせる(はーと)

 

CAV372GW.jpg

だふこちゃん必死www

 

「あ~!もうやってらんないです!!!」

 

CAAJF77M.jpg

「おやすみー(はーと)」

 

 

工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工

だふこちゃん・・・集中力あまりないみたいですねw

 

というわけでw

交代!!!

CAL17CGZ.jpg

ざっと形だけ・・・襟はまだです

 

この後だだーっとミシンで縫って・・・

だふこちゃんを起こして着て頂く( ´艸`)ムププ

 

CAIR7F70.jpg

おおおおお(゚∀゚)

後ろにチラっと見えてる(アリン)・・・が今回作ろうとしてる衣装です(はーと)

 

CA439F3C.jpg

まだ襟が無いから締まらないけど・・・

後は背中に『UO』の刺繍ですね(ん)

 

今の所ここまでです

中のTシャツとスカートも作りたいので頑張ろうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

今思ったんですけど・・・

実際にある服をSDにする人はいても、SDを実際の服として作ってる人ってM子だけ?w


コメント(4) 

コメント 4

はるれい

だふこ・・・B型すぎるw

これは楽しみだああ[ほし]
by はるれい (2009-11-29 01:27) 

UOの人

(o゚ェ゚)・;'.、ブッ
ギャルだふこですね((´∀`))ケラケラ
by UOの人 (2009-11-29 01:56) 

☆えみみん♪

[わら]はるおさん

M子家のだふこはB型らしいですwww

これが上手くいったら「すの人」でも作ろうかしら[ひょえ]
by ☆えみみん♪ (2009-11-29 06:13) 

☆えみみん♪

[ん]UOの人www

もろ本人ジャマイカ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
コラボおkしてくれてd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆
頑張って作るのでお楽しみに~[はーと][はーと][はーと]

あのスカートの質感と色に近い生地に出会えない[あれ]
by ☆えみみん♪ (2009-11-29 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。