So-net無料ブログ作成
検索選択
pangyaGU_064.jpg

なんとか形になったですよ(゚∀゚;) [Disney]

まだ少し体のだるさが残ってるんですけど(´・ω・`)ショボンヌ

せっかくのお休みなので何かしていたいw

熱が下がっているのでとりあえず元気なのです( ´艸`)ムププ

 

さてさて~♪

王子コラボのジャケットですが・・・

今朝起きてから襟とか作ってミシンでだだーっと縫いつけて

裾とかの処理もほどこし~

ここまで出来上がりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

CA1OD393.jpg

実はジャケットそのものを作り直してます(汗)

ちょっとサイズ小さかったらしいw

だふこちゃんに文句言われたΣ(´ω`;)ショック・・・

 

後ろヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

CAAEKKG5.jpg

このデニム生地・・・100均(ダイソー)で見つけて(すき)

これは!と思い衝動買いwww

だって普通に手芸ショップで買ったら高いもん(・ω・;)

 

洋服なんてまともに作った事ないんです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

テディーベアとか小物を作るのは得意ですけどねw

だから今回は色々本を参考にしてるんですが・・・

いやいや難しいwww

ぬいぐるみサイズってのが無いから(´・ω・`)ショボンヌ

やっぱり自分でサイズはかって型紙からつくらんといけなくて~

だけどすんごく楽しいヾ(´ε`●)ノルンルン♪

初作品だから細かいところはスルーしてね(ひょえ)

目標は(クー)のコンコンパーカーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あれを着せて、フェルトで作ったミニ(マックス)人形をだふこに持たせたい(・∀・)にあにあ

 

ていうか・・・やっぱりこのミシンだと直線縫いしかできないのでΣ(ノ∀`*)ペチ

返し縫だって手動ですwwwwwwwwwww

わざわざ布の向き変えて同じところを縫うって感じ?(ミシン使った事がある方にしかわからないかな?w)

さすが1980円(いかり)

ま・・・慣れるまではこれでいいですわw

 

よし!ミシン糸と「UO」の刺繍用の針を調達にお買い物へ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪


コメント(11) 

コメント 11

はるれい

かっこいいなー
創れるってすごい
耳にもリボンがw

すの人は・・・どうかと[なみだ]
ぜひともレイソ・・・なんでもない(ぉ
by はるれい (2009-11-30 00:39) 

音なんとか

いくつになっても可愛い物好きなとこが同族の香りがするんだけど、裁縫だけはほんとに苦手だから羨ましいなぁw
仕上がりニヤニヤして待ってますね[すき]
by 音なんとか (2009-11-30 17:04) 

☆えみみん♪

[にや]はるさん

レイソル残念だったのう;;

レイソルユニ・・・作れなくもないかな[ひょえ]
by ☆えみみん♪ (2009-12-01 13:26) 

☆えみみん♪

[にこ]音ちゃん

可愛いもの見ちゃうと我慢できなくなるのねーw

手芸も好きだけどかなり久々なので・・・
ちょとミシンの使い方とか忘れてますΣ(ノ∀`*)ペチ
by ☆えみみん♪ (2009-12-01 13:30) 

♪ゆう

[エリカ]
まったく記事内容とは関係ないのですが、
パンヤのセルフデザインの作者名からぐぐってやってきましたゆうですw[ん]

エリカ物のセルフデザインを集めてまして、えみみん様の作品を二つ目みつけたのでこれはサイトがあるかなとおもったら見つけた次第ですw

古着で手に入れた作品しかもっていないので直接えみみん様からエリカのセルフデザインを購入したくて書き込みました[おんぷ]

パンヤのキャラ名が「♪ゆう」なのでお会いできたときにセルフデザインを見せてもらうことはできないでしょうか!

突然の申し出ですみませんorz
by ♪ゆう (2009-12-03 11:07) 

☆えみみん♪

[びっくり]わお

♪ゆう様初めましてヽ(・∀・)ノ
わざわざ探して来てくださり(´・∀・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

普段からお店は出してないので、露店で会うのはかなり難しいかと思います(汗)基本は夜インです。お店は出さないけど、カディエ鯖のセルフのどこかにいる事が多いです。もしくはポンタ鯖2でストしてるかどっちかですので、見かけたらササしてください[ういんく]

私は夜勤の仕事もしているので希望に添えないこともありますが、都合の良い日時があればここに指定してもらっても構いません♪∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


by ☆えみみん♪ (2009-12-03 21:36) 

UOの人

めっちゃ出来とるし~
それで最近いないん(´・ェ・`)カナー
by UOの人 (2009-12-03 21:51) 

♪ゆう

了解です~[ぐらさん]
お早い返答ありがとうございました[三角帽子]
私がけっこういろんな時間にINしてるのでさがしてみますね^-^
by ♪ゆう (2009-12-04 00:00) 

☆えみみん♪

[ぎょ]王子・・・

最近いるぜ・・・だけど仕事疲れと熱でダウンして19時~インして少しでおちちゃってた;;
by ☆えみみん♪ (2009-12-04 10:00) 

☆えみみん♪

[三角帽子]♪ゆう様

一応ブログは毎日チェックしてるのでw
カタログ・・・昔はあったんですが消してしまったんで、新しいのを作ってる最中です[ぺこ]いつできるかわからないけど;;あまりに数多いし;;
[エリカ]ものは2着だけだけど・・・気軽にササしてくださいね^^

たぶん今日は休みなので、夕方以降どっかにいるはずですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

by ☆えみみん♪ (2009-12-04 10:04) 

♪ゆう

夕方からですかーw
ふむふむw
そのころからうろつくことにします@@
お会いできることを祈って@@
by ♪ゆう (2009-12-04 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。