So-net無料ブログ作成
pangyaGU_064.jpg

|こたつ|・ω・`) [日常]

忙しいっす



とりあえず20日まで



忙しいっす







だけど・・・

Wiiの新しいマリオ・・・・







おもしろいっすヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 











ゲームやってる場合じゃないのにー(わーん)

昨日突然貰ってしまい・・・

ついつい遊び出しちゃったら・・・

ハマってしまったw




えーっと・・・

やりたい事山ほどあるんですが、とにかく忙しくて疲れてますΣ(ノ∀`;)

そして年越し夜勤決定しましたwww

もう泣いちゃうよ~~~~


そのかわり・・・

年越し夜勤の前後に休みを集中させたので、ゆっくりしようと思ってます(ん)


結局クリスマスのディズニーは行けそうにない(TωT)



コメント(4) 

コメント 4

うめもどき

マリオおもしろそうよねぇ~
誰かもってる人みつけてやってみたーい
年越し夜勤・・・みんなと楽しくねw
by うめもどき (2009-12-08 22:25) 

はるれい

おつかれさま[なみだ]
わしも最近ずっと遅くて何もできん・・
マリオはニノのマリオCM見たらやりたくなったお。
そしてレイソルダッフィーをいつまでも待ってます(笑

by はるれい (2009-12-08 23:03) 

☆えみみん♪

[わら]うめしゃーん

どもども。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪です!
最近ずーっと朝が早くて帰りが遅いんですよ~;;
それでもマリオが楽しくて寝る前にちょびっとやって・・・今夜も寝るw
by ☆えみみん♪ (2009-12-09 20:14) 

☆えみみん♪

[三角帽子]はるおさーんw

マリオ・・・楽しいですよ(ん)一人より何人かでやったほうがいいかもw

てか・・・レイソル期待されてるwww

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
by ☆えみみん♪ (2009-12-09 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。