So-net無料ブログ作成
pangyaGU_064.jpg

にゃにゃーんヽ(・∀・)ノ [いろいろ(パンヤ&日常)]

どもども・・・最近まともにインできないM子です

この1週間ずっと働き通しで;;昨日は夜勤明けでぐったり/(^o^)\

今日から3連休です!!!やっと休みがキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! 



でも

クリスマス会に向けてカードや光る看板とか色々作らなきゃいけません(かなし)

パンヤどころじゃありません



買出しにも行かないと(汗)



20日まで・・・

20日までの辛抱だわ





ところで、このブログの右上にあるクマサンタを何回かクリックすると・・・


( ´艸`)ムププ (はーと)






早くだふこの洋服作成再開したい(。´Д⊂)

そしてディズニーシーデビューしたいw



コメント(4) 

コメント 4

梅擬

サンタさんからプレゼントいただいちゃいました(* ハ)

なんか、えみさんにだふこちゃん教えてもらって
たまに見かけるとうれしくなるよ^^
服たのしみ~(*'-'*)
by 梅擬 (2009-12-15 00:20) 

はるれい

サンタからサンタが出てき・・・バシッ

リアル誕生日プレゼントとなりました~
パンヤはいつでもできるもんね^^
ディズニーシーもいつで・・・バシッ
by はるれい (2009-12-15 01:49) 

☆えみみん♪

[ういんく]梅さん

ダッフィーのかわいさは異常です・・・
いや。M子のハマリ具合のが異常なのかwww

洋服作ってシーデビューして・・・

ダッフィーのファンに声をかけられるのが最大の目標w
by ☆えみみん♪ (2009-12-16 03:13) 

☆えみみん♪

[わら]はるさん

リアル・・・あら(゚∀゚)

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

いくつになったの?[ん]・・・バシッw

by ☆えみみん♪ (2009-12-16 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。