So-net無料ブログ作成
pangyaGU_064.jpg

( ´艸`)2号店 [いろいろ(パンヤ&日常)]

結局セルフデザインショップの2号店に、ほんの1部ですが投稿してみましたヽ(・∀・)ノ

さすがに1号店には恥ずかしくて出せない;;


申請してから5日もかかるのですね~(゚∀゚;)

今さっき申請したので、許可されるかドキドキで待ってみます(・∀・)(はーと)


これならカタログ作らなくてもいいか(ひょえ)・・・えw



でも2号店は試着できないんだよね??

やっぱりキャラが着た状態の画像があったほうがいいよね~w



うーん・・・

セルフデザインやりたいな~と思うけど、10分ぐらいですぐ飽きる。

作る時間が無いってのも重なってますます離れてる;;

パンヤにすらインできてない状況。

もともと何かを作る事が好きなM子にとって、セルフデザインはすごく楽しい物なんですけど・・・

きっと今は、体力的に疲れはてており(o´_`o)ハァ・・・

心に余裕が無いΣ(´ω`;)

そんな状況で良い作品は生まれません。



どっか遠くのお国に行きたいw

現実逃避病が発動してますΣ(ノ∀`*)ペチ 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。