So-net無料ブログ作成
検索選択
pangyaGU_064.jpg

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡 [いろいろ(パンヤ&日常)]

今年も残すとこ、今日を入れて4日です(びっくり)


。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪M子でーすw

20日のクリスマス会が終わってから、なんとなく仕事に行って、なんとなくぼーっとして・・・
抜け殻状態でありましたΣ(ノ∀`*)ペチ 

終わったらやりたい事やるーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 

って思ってたわけですが・・・

相当疲れはてていたんですね~(´・ω・`;)


んでもって、今日より3連休を頂いているので(わら)やたーw
その代わり31日は夜勤だけどww

さっそくセルフでもやろうと思ったら、本日メンテだったのですねwww

なので、ぼーっとする事にします。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


あ(゚∀゚)(でんき)

後でウェンディーズにでも行くかな~(はーと)
もうすぐ日本から消えてなくなるので(かなし)

ハンバーガーはモスとかのがよっぽどおいしいとは思うけど・・・

M子が好きなのはチリビーンズがのっかってるポテト~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 

最後にもう一度あれだけ食べておきたいな~(うる)



そだそだ

近頃ブログ放置しっぱなしですいませんでした(ぺこ)

気づいたら絵文字も使えなくなってるしΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

クリスマス終わってるのにいつまでもサンタなチャームくっついてるしwww

ゴルフバッグとボールのチャームを見つけたので、パンヤなブログらしく変更いたしました(●`・∀・´●)


さて

今年もパンヤで楽しく過ごせたかな~と思っています

セルフ露店で仲良くしていただいた方・・・

M子のセルフを購入してくれた方々・・・

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆でした(ほし)

仕事疲れやらなんだで、ちょっとふさぎこんでいたこの数週間(しょぼ)

暗い発言をして雰囲気を悪くしたかと思います;;

でもやっぱりセルフは、のほほんと自分ペースで続けて行こうと思うので、またよろしくお願いいたしますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 

では・・・

もしかしたらこれが今年最後のブログになるかもなので(ん)



みなさまよいお年を・・・(ひょえ)

コメント(4) 

コメント 4

33のはるれいw

えみみんセルフで和ませてもらいました[ほし]
今年はインタビューにも協力してくれてありがとうね!
来年ものんびりよろり[三角帽子]
by 33のはるれいw (2009-12-28 22:33) 

梅擬

時間が出来ると何もしたくなくなる
あるよねぇー

というわけで来年ものんびりいきましょー(*'-'*)
by 梅擬 (2009-12-30 16:39) 

☆えみみん♪

[ぺこ]33のはるれいさん

私のセルフを特集してくれてアリガトゥ <(_ _*)> ペコリ

はるさんものんびりセルフ作り頑張ってくださいませ[ぴーす]

来年もよろしくお願いします[たいよう]
by ☆えみみん♪ (2009-12-30 19:53) 

☆えみみん♪

[ぺこ]うめさん

露店で仲良くしてくれてアリガトゥ <(_ _*)> ペコリ

梅さんのセルフを楽しみに・・・来年もまた懲りずにパンヤにインしますよ~w

来年もよろしくお願いします[たいよう]
by ☆えみみん♪ (2009-12-30 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。