So-net無料ブログ作成
pangyaGU_064.jpg

よろしく(^ー゚)ノ [いろいろ(パンヤ&日常)]

明けました!Σ(ノ∀`*)ペチ

 

去年の終わりの記事が(マックス)おじさんだったので・・・

新年1発目は(クー)ちゃんで行きますw

 

pangyaGU_114.jpg

 

去年は職場をかえたりして慌しい1年でした・・・

今年はそこそこ働いて、休みもしっかり取って、体調管理に気をつけようと思います

んでもって、セルフものんびり作成しようと考えております(ん)

やっぱりファンシー系になるかもですw

そろそろ新しいジャンルに挑戦してもいいかな~?

気が向いたら頑張ります( ´艸`)ムププ (はーと)

 

今年もよろしくお願いします(ぺこ)

みなさまは初夢を見ましたか??

M子は初夢なんて見ておりません・・・

だって・・・

だって・・・

 

 

夜勤だったから(ひょえ)

 

 

初夢にはならんかもだけど・・

今年初めてみた夢はですね~

 

( ´艸`)ムププ

 

 

 

嵐のニノ君(はーと)が添い寝してくれたーwwwwwwwwwwwwwwwwww

夢の中でも寝ていたっていうのが笑えるけども。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

何故か・・・桜井君と大野君以外の嵐のメンバーと同居してました(ひょえ)

ついでに小倉さんまで( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

「あまたつー!」言ってた・・・wwwww

 

なんかちょっと幸せな夢だったけど

 

 

 

 

 

芸能人の夢って・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実逃避∑(`□´/)/

 

してる時にみるって昔、夢占いの本で見た記憶がw

ちゃんと調べてないけどw(そもそも占いはあまり信じないw)

 

まいっか(ひょえ)


コメント(6) 

コメント 6

NO NAME

今年もよろしく~
・・・ってその夢[びっくり]

櫻井くんと大野くんの立場が・・・w


by NO NAME (2010-01-03 21:43) 

☆えみみん♪

[ぎょ]NO NAMEさん

どなたか存じませぬが・・・

ことよろでございます(・∀・)にあにあ
by ☆えみみん♪ (2010-01-03 23:29) 

梅擬

あけおめ☆今年もよろしくー

小倉さんいいなー
テンションあがる初夢で(*'-')b

関係ないですが桜井さんはかなりツボです
by 梅擬 (2010-01-04 00:52) 

NO NAME はるれい

いきなりやらかした[なみだ]
by NO NAME はるれい (2010-01-04 03:04) 

☆えみみん♪

[三角帽子]梅さん

今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

小倉さん最高www
そか~[まじ]梅さんのタイプは櫻井君"φ(・ェ・o)~メモメモ
by ☆えみみん♪ (2010-01-04 07:53) 

☆えみみん♪

[ひょえ]はるおーw

やっぱり君だったか(・∀・)にあにあ
by ☆えみみん♪ (2010-01-04 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。