So-net無料ブログ作成
検索選択
pangyaGU_064.jpg

へるぷみー [日常]

今日と明日の2連休だったのが・・・

突然お仕事になりました(かなし)


なんか不思議です

就職難だと言われてるけど・・・

うちは人がいなさすぎですwww

募集かけてるんだけどな~

やっぱり介護のお仕事は重労働で安月給だからですかね~(´・ω・`;)

新年早々、忙しいな(しょぼ)


これじゃ・・・

次のシフトでお願いしてる有給とれるか危ういな/(^o^;)\



とりあえず夜勤行ってきます





あ~(わーん)

次の連休は譲らないからねーーーーーーーーー!(心の叫びΣ(ノ∀`*)ペチ )






こうしてどんどんセルフ作る時間がなくなっていくのです(苦笑)

せっかく貰った原本がいくつかあるのに(かなし)全く手をつけられないままです

ほんの1部でしょうけど、新作を楽しみにしてくれてる方に(*_ _)人ゴメンナサイ





だふこの洋服も作る時間なしw

てゆーか・・・

今月末に予定してるディズニーSAEまでに服作りたいけど時間ないかもーw





仕事があるだけありがたいと思って頑張ってきます(ぺこ)









うおおおおお((((((((⊂( ・д・)⊃

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。