So-net無料ブログ作成
検索選択
pangyaGU_064.jpg

久々に作ったセルフ(ん) [SD]

突然やる気が出てきたので、まる1日かけて作った(エリカ)上下

 

pangyaGU_184.jpg

pangyaGU_185.jpg

ちょっと見難いですけど・・・(゚∀゚;)

四角いうさぎちゃんTシャツピンクデニムっぽいスカート(はーと)

 

悲しい事に・・・

原本が溜まっていたから頑張って消費したのに

これが完成してさっそくコピーしようと思い、ショップへいきました

なんか、気づいたら原本買っていた;;ぇ━(*´・д・)━!!!

紛らわしいから原本とコピー服は分けておいてくれーwwww

 

続きまして(ん)

めずらしい(ケン)くん(はーと)

 

pangyaGU_181.jpg

pangyaGU_186.jpg

 

とりあえず上着だけ作ってみた・・・

pangyaGU_177.jpg

白猫(ひょえ)

後ろはものすごくシンプル・・・w

これはたった今さっき完成しました(拍手)

うだうだ休憩しながら3時間で完成www

 

 

キャラものとか描くのは楽しい(わら)

次は(クー)か(セシリア)かな??

 

今日から3連休なので、久々にパンヤにいりびたろうかしら(・∀・)にあにあ

本当にひっさびさに、セルフの神様が舞い降りたw

 


コメント(5) 

コメント 5

はるれい

キターーー[ひょえ]
セルフの神様も、次の作品用に原本を買わせるという
粋な計らいをしおって・・・
とくにピンクデニムいいなー今度売ってもらおう[ほし]

わしなんて、間違ってケンの原本2着も買った・・・
よりによってケン[なみだ]
by はるれい (2010-01-17 10:12) 

梅擬

たまにおしちゃうよねぇ~
でもCPがないのでいつも”購入できません”がでます(*´ー`)

白猫(* ハ)
私がひろうよ~
by 梅擬 (2010-01-17 13:51) 

☆えみみん♪

[わーん]はるおー

慎重に買わないと・・・危険なショップだw
気の毒に・・・[ケン]かよw

どんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+


[かなし]梅さん

ちまちま売れたCPセルフの報酬でうさみみ買おうと思ってたのに・・・

猫・・・遠くから見るとシフォンにも見えなくないですw
どうぞひろってやってください[ん]


by ☆えみみん♪ (2010-01-17 19:53) 

にゃあああああああああああああああっ!

キタ━━(゚∀゚)━━━!! かわええ!!見習いたいけど・・・σ(・_・)には無理かなorz
σ(・_・)もめずらしくクーの服欲しいと来たものだから、ささパニックの最中急いでクーのSDを購入しようとショップに行って「ぽちっ!」ん?なんかいつもと様子が違う・・・・・・[しょぼ]ってなりました。元々CP無かったはずが原本買える程度増えてた[かなし]
ようやく大作?終わってゆっくりしようと思った直後の出来事。
by にゃあああああああああああああああっ! (2010-01-18 22:08) 

☆えみみん♪

[ぎょ]にゃああああああああああああっ!

本当にドドドド(*`゚Д゚´)bドンマィ!!!
というわけで・・・
[クー]の大作( ゚∀゚)ヨロシコオォォオオォォォオオオォォォガッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエッ www

by ☆えみみん♪ (2010-01-21 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。