So-net無料ブログ作成
検索選択
pangyaGU_064.jpg

お注射します(はーと) [SD]

3連休はあっという間でした(・´з`・)ゞ

今回は(セシリア)たんを作りましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

少しずつ原本消費中w

 

pangyaGU_187.jpg

pangyaGU_188.jpg

(PP)品のナーススーツを参考に(ん)

pangyaGU_18700.JPG

( ´艸`)ムププ

こんなナースがいる病院は落ち着きませんねw

 

まだまだ原本が溜まっています;;

そういえば最近(クー)作ってないな~(まじ)

今月は月の半分が休みなので(ん)(有給消化中♪)

時間はそこそこある

あとはセルフの神様が舞い降りて来てくれることを祈るばかりw

 

さ~今から夜勤ですよ(●`・ω・´●)

連休って嬉しいけど・・・仕事行くのがおっくうになりません?w

 

 


コメント(2) 

コメント 2

うめもどき

かわいい(゜O゜)
ちょとこれは現物みたいー
今度みせてね(*'-'*)

by うめもどき (2010-01-20 23:04) 

☆えみみん♪

[三角帽子]梅さーん

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆
でも・・・誰でも作れるって感じ程度のものですよ(汁)
あまり期待しないでちょんまげ[ひょえ]
by ☆えみみん♪ (2010-01-21 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。