So-net無料ブログ作成
検索選択
pangyaGU_064.jpg

(・∀・)ヽビックリして耳がΣ(・∀・)3ノ [いろいろ(パンヤ&日常)]

みなさまサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆ 

はい。本当に気まぐれなブログの主・・・M子ですw

いや・・・ブログのタイトル通りに、リアルものほほん♪としてるわけではないですよ(汗)
今月は夜勤ばっかりなので;;かなりの勢いで昼夜逆転生活してます(しょぼ)
実は4連休だったので、(今日まで)色々たまってたSDでも消費しちゃおー♪って思ってたんですけど(ん)
連休初日から予定が狂いまして(汗)最初の2日はまるっきりパンヤにインすらできませんでした/(^o^)\アハ♪

んで結局昨日も夜遅くになってからちょっとインしたんですけど・・・
(クー)の新作に取り掛かろうとして、CPチャージをしまして、何となく補助券を見たら10枚になっていたので(でんき)
今回のリング&(ルーシア)服には興味0だったのでスルーする予定でしたが、1回だけ回してみることに(ん)


当たった。


(・∀・)ヽビックリして耳が・・・Σ(・∀・)3ノ


リングが出ちゃいましたwww


あんまりびっくりして画像忘れたんですけど/(^o^)\ナンテコッタイ


と、ま~こんな事があってすっかり(クー)の新作作りを忘れてストへ行って、疲れて寝ましたw
連休3日目終了/(^o^)\

そして4日目の今日!
パンヤメンテじゃーーーーーんwww何にもできなーいwww
ってことで、目が覚めてからダッフィーの服作りに取り掛かってます(はーと)
うっかり王子の洋服は、ジャケットが完成しておりますv(。・ω・。)ィェィ♪ 材料が足りないので、中のTシャツスカートはまだまだ先になるかな~(まじ)写真はまた別の記事でうpしまーす(わら)お楽しみに(はーと)(はーと)(はーと)

今回作ってるのは、ミッキー恋人ミニーちゃーん♪
たぶん誰もが知ってる赤×白のドット柄のワンピースであります!
それに合わせて、スワロフスキービーズでミニーちゃんのリボン風なアクセサリーも作りましたので、これもまた別記事でうpしまーす(わら)(はーと)

4連休ってあっという間・・・
明日は久しぶりの日勤です(´・ω・)-3朝起きれるか心配(滝汗)
夜勤できるスタッフがバタバタ倒れてて;;カバーしてるうちに気づいたらシフトから日勤マークが消えたw
夜勤ばっかりw夜勤は稼げるからいいんだけど~長いからやっぱりそれなりに疲れますよ;;夜勤1回16時間半ですよ?
2時間は仮眠休憩とれるけど(しょぼ)

それでもこうして趣味があるおかげで、いいストレス発散になってますけどね(わら)



只今趣味の工房スペースってもんが無く・・・PCと同じテーブル(っていうかコタツなんですけどw)
でビーズアクセとかダッフィー服とか作ってるのでヽ(;´・ω・)ノあわわ;;ごちゃごちゃなんですよね(げー)
この前ビーズこぼして、キーボードが大変な事に`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
これから工房用のミニテーブルでも買いに行ってこようかな♪


いい加減PC周りを整頓しなきゃ(汗)

なんだかごちゃごちゃ色々な事書いちゃったなw
まとまってないけど、ま~いっかw

では買い物へ!...((((*・ω・)ノゴーゴー♪



コメント(2) 

コメント 2

うめもどき

キーボードにビーズ・・・(゚ー゚;A

まぁ有意義なお休みをおくれたようでよかった(*'-'*)

by うめもどき (2010-01-28 23:55) 

☆えみみん♪

[ぺこ]梅さん

そりゃ~もう悲惨でしたよ[かなし]
4日も休むと仕事行きたくない病が発動しまくりですわw
by ☆えみみん♪ (2010-01-29 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。