So-net無料ブログ作成
pangyaGU_064.jpg

(・∀・)でけた(はーと) [Disney]

あれから雑貨屋さんに行き、1980円のミニテーブルをゲットして帰ってまいりました(わら)

でかい折りたたみできるソファーベットをどかして・・・

ひとまずこんな感じヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

CA903PCJ.jpg

なんとも統一感の無いぬいぐるみたち(゚c_,゚`。)プッ

写ってないけど、右にはもっとたくさんいます・・・

ダッフィー以外はみんなゲーセンでとったものwww

 

さて、M子の大好きな雑貨屋のswimmer(スイマー)の宝石箱(はーと)

CAYL86JX.jpg

この柄のSDを作ったな~w

中身は・・・

CAJXSATY.jpg

上からだと分かりにくいですけど。立体リボンのリング♪

スワロフスキービーズで作ってあるので、光に当てるとめちゃくちゃキラキラしててかわいいですよ(ん)

右の水色のリングに一目ぼれしてレシピを購入(ん)

実際作ってみると結構でかい;;

なので、ビーズのサイズを小さい物にして再度挑戦!

せっかくなら作成中のミニーちゃんコスチュームに合わせて赤い水玉にしようと思い、色を混ぜてみる(ん)

そして左に写ってるミニーちゃん風なリボンになりましたv(。-_-。)vブイッ♪

ふふふヽ(´ー`)ノ(はーと)

 

そして・・・

まだ未完成ですけどお見せします( ´艸`)ムププ

CA7IJ2BA.jpg

前からのみw

だって、まだ後ろはちゃんとできてないから(*ノ▽ノ)イヤン

下手したらびんぼっちゃま(←年がだいたいばれるなw)みたいだからw

マジックテープかチャックにしようと思っております。

ちょっと頭のリボンがでかすぎたな(゚∀゚;)作り直そう;;

でも、これで終わりじゃないっす!

これじゃ普通すぎてつまらないので~

アレンジしようと思います(拍手)

うちのだふこが1番可愛い(すき)

↑って・・・ダッフィーファンならみんなが思っていると思いますwww

M子だけじゃないはず!!!

 

実はね・・・

すごいもの見つけちゃったの(びっくり)

何となくビーズでリボン作ってるときに、ミッキーやミニーちゃんのビーズレシピはあるけど、もしかしてダッフィーもあるんじゃないの??ってw

速攻で検索すると!

ありました・・・Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

画像は、ここでは控えます(ぺこ)

気になる方は「ダッフィー ビーズ」で検索したら見れるかも(ん)

さっそくレシピを注文したので、出来上がったらうpしまーヽ(・∀・)b(はーと)

でもすごーく難しそうな(汗)

とにかくレシピがくるのが待ち遠しい(すき)

 

王子ジャケットはまた別記事にて(ん)


コメント(2) 

コメント 2

はるれい

世界が違いすぎて、なんとコメントしていいのかw
でも言っておこう。

うちのだふこが一番可愛い![すき]

すいません、持ってません・・・
by はるれい (2010-01-30 09:54) 

☆えみみん♪

[わら]はるお

あなたはパンヤで恋してなさいwww
by ☆えみみん♪ (2010-01-30 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。