So-net無料ブログ作成
pangyaGU_064.jpg

ばたんQ [日常]

昨日は連休明けの出勤にて激疲れ・・・
しかも約半月ぶりの日勤とあって色々忘れててミスった・・・
でもそのミスに誰も気づかない程に忙しくて・・・
(ミスといってもたいした事じゃないんだけどもw)
とにかく定時で終わって、19時半には家に着いたが(´・ω・)-3
空腹と睡魔が同時にキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
ってわけで、食べながら寝たっぽいw

起きたら日付が変ったところだった・・・
ご飯が乾いていた(・ω・`lll)

何にもする気になれず・・・
とりあえずダッフィーを抱っこしてみる(まじ)

「可愛い」



「・・・」





M子=27歳
夜中に何してるんだ∑(*゚ェ゚*)

っと思いwww
急にむなしくなったwww




その後朝7時まで眠れずうだうだして・・・

気づいたら寝ていたらしい

さっき起きてびっくり





もう夜勤行く時間!!!



行ってきます/(^o^)\汗

コメント(6) 

コメント 6

梅擬

あれ、おもったより若い
大丈夫だよ27歳

ご飯は食べ損ねたけど、起きれてよかったねぇ~(*´ー`)
毎日毎日おつかれさまです(*'-'*)

by 梅擬 (2010-02-01 00:13) 

☆えみみん♪

[びっくり]梅さん

思ったよりってwww
え~まァ・・・たぶん基礎体力とかは50代ぐらいですけど;;

/(^o^)\アハ

ちゃんと働いて稼がないと、趣味も続けられないですからね!
梅さんもお疲れさまですよヽ(・∀・)b[はーと]
by ☆えみみん♪ (2010-02-01 01:40) 

たまごの人

いってらっさい♪[三角帽子]
by たまごの人 (2010-02-01 20:30) 

はるれい

あれ、おもったよりわか・・わか・・ちこ[白光]
おつかれですー[ほし]
by はるれい (2010-02-01 22:46) 

☆えみみん♪

[まじ]たまごの人さん

・・・たまご・・たまご・・・の・・・人・・・・Σ(・艸・*)エェ!! www

コメントアリガトゥ <(_ _*)> ペコリ
by ☆えみみん♪ (2010-02-01 23:24) 

☆えみみん♪

[ぎょ]はるってぃ

う~ん♪キョーレツぅ♪

年齢なんて気にするな[ん]♪

それ♪わかちこ[はーと]わかちこ~[はーと]
by ☆えみみん♪ (2010-02-01 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。