So-net無料ブログ作成
pangyaGU_064.jpg

肩こりました∩( ´Α`)-3 [Disney]

できたよー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

忙しい中、時間を見つけてはチマチマ作っていたもの・・・

 

ジャジャーン(拍手)

CA28OWSQ.jpg

よく見て~~~~~(ん)

下のほう!

 

CARBU04M.jpg

チビチビだっふぃーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

後ろに見える紙・・・作り方の説明書なんですけど~;;図ももちろんあるけど作業工程が全て文章で書かれているんです!見た時はΣ(・艸・*)エェ!! ってなりましたけど・・・いざ作り始めたら簡単だったw

ちゃんと足の裏・・・ミッキーマークになってるでしょ?

見えますか?(すき)きゃー(はーと)

 

CAVNY01Q.jpg

サイズ比較・・・

1円玉よりちょっと大きいぐらいw

 

CAKGPI9U.jpg

きゃっほーーーい(*^▽^*)

 

本当はもっと大きいサイズのビーズで作るものなんですけど

そうするとストラップとして持ち歩けないので;;

特小ビーズっていう小さいサイズのビーズで、あみました(わら)

途中から、ビーズの形とサイズが違うせいかレシピ通りにならなくなったので∑(*゚ェ゚*)ハッ!!

胴体はほぼM子の勘で作ってますwww

 

もう2度と同じの作れない( ´,_ゝ`)プッ

レシピにはリボンは付いてませんが・・・

ミニーちゃんコスチュームに合わせて、リボンも追加!

いや~本当に疲れたw

セルフ作るより大変だこりゃwww

 

世界に1個のチビチビだっふぃーちゃんの完成ヾ(・∀・。)ノダ-!!

 

CAVDQTKK.jpg

おそろーいヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪ (はーと)

 

ストラップにしようと思ったんだけど・・・

落としたら泣いちゃうのでw

お部屋に飾っとく事にします(ひょえ)

 

箱入り娘にしよう・・・


コメント(9) 

コメント 9

ピコリン

すご~~~!!
これは通販で売ってる?
箱入り娘は正解かもww
by ピコリン (2010-02-23 21:00) 

☆えみみん♪

[三角帽子]ピコリン

これは通販でも売ってるけど・・・私はレシピだけ買って自分で作ったから

売ってる方の作ってるだっふぃーはもっと大きくてもっとリアルです[はーと]
by ☆えみみん♪ (2010-02-23 22:37) 

梅擬

(*゚▽゚ノノ゙☆よくがんばりましたー

えみさんのオフかわいいなぁ~
ビーズダフちゃん、顔だけでもかわいいかも~
それつくってみてー

by 梅擬 (2010-02-23 22:43) 

はるれい

再現度たかっ[びっくり]
ビーズのさわり心地っていいよね^^
by はるれい (2010-02-24 00:07) 

神酒 星河

お初です~[ひょえ]

お世話になりました[ひょえ]変な人ですw

場違いとは思いましたが、足入れてみました[ひょえ]

[ひょえ]←がダイスキですw

アメブロ・・・してますw
ホーチです[ひょえ]

細かい作業ができない奴なので、こういうのできるオンナになりたいです[うる]

おじゃましますた[ひょえ]

今日は早出[ひょえ]
朝からPHS担当です[ぐらさん]

無視かましてきます[ぐらさん]
by 神酒 星河 (2010-02-24 02:36) 

ナデコ

ス.....(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
ほんとに足の裏ちゃんとミッキーマークだ[すき]

そして指!指指指!!(´Д`*)))ハァハァ(ぁ
by ナデコ (2010-02-24 13:16) 

☆えみみん♪

[わら]梅さん
ァ-㌧v(´ゝω・`))) 顔だけ・・・実はですね?これはみんな各パーツにわかれているんですよ~♪顔胴腕足って・・・バラバラに作って最後にくっつけるんですwだから、もう少し大きいビーズで顔だけ作ったら可愛いかもですね[はーと]チャレンジしてみまーす[ぴーす]

[三角帽子]はるおさんw
このレシピ作った作者は本当にすごい!!!
ビーズの触り心地は好きだけど・・・昔、毛布の上でばら撒いて泣いた事があるwあれは最悪でした[げー]

[びっくり]神酒星河さん
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 遊びにきてくれてありがとんw
同業者だったとは思わなかったわ~www(NCはちゃんと返事してね[ひょえ]w)

[ひょえ]ナデちゃーんw
指って・・・M子の指?w
(* ´Д`*)=3ハァハァすんなwwwwwwwwwwwww



by ☆えみみん♪ (2010-02-24 19:56) 

おうじぃ

指キタ━━(゚∀゚)━━━!! 職人ぽい指だ[わら]
by おうじぃ (2010-03-01 00:19) 

☆えみみん♪

[ひょえ]王子

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ注目して欲しい所が違うwwwww
by ☆えみみん♪ (2010-03-02 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。