So-net無料ブログ作成
検索選択
pangyaGU_064.jpg
-| 2009年08月 |2009年09月 ブログトップ
前の10件 | -

台風と体調と・・・まーいろいろ [いろいろ(パンヤ&日常)]

関東地方・・・台風上陸のおそれも;;

って言ってたな(あせ)だいじぶか;;



しかし、タイミングがいいのか悪いのか?今日明日はお仕事お休みですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 

せっかくの休みに雨ってのもいやだけどさw

この暴風雨の中出勤てのも嫌だよねΣ(ノ∀`*)ペチ 




さて、なんかM子のまわりは体調崩す人が絶えないです・・・(うる)



M子も風邪が治ったばかりなので気をつけなきゃ~





えーっと、(セシリア)たんのデニムスカートは順調に進んでますよ~(はーと)

もう少しぼかして、ベルトが完成したら途中経過SSをお見せしますので(ん)b


まだまだおあずけです(ひょえ)いーっひっひ


後ろは完成まで見せませんwww



お楽しみに(ん)





↑とかいっときながら、全然普通だったらごめんよwww

今、前側のシワよりも苦戦中なので(´∀`*)ウフフ ;;

上手くできるかな~;;




そろそろハロウィンヾ(・∀・。)ノダ-!! 

ブラック系とかでカッコイイSDが増えるかな??

M子も何か作りたいな~♪♪♪


てか、とにかく(セシリア)たんのデニム完成させなきゃwww

コメント(3) 

|ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪ [日常]

・・・

・・・・





暑いね(´・ω・`;)

日焼けしたじぇ・・・(たいよう)




えっと・・・

救急車呼んだ・・・

もう大変だった(。´Д⊂) ウワァァァン!!




休憩無しって何wwwwww

あんたちょっと・・・



16時間働いてきたじぇーーーーーーー






さ・・・

寝よう(o´_`o)ハァ・・・









でもセルフやりたーいw

寝落ちするまで頑張ろうかな( ´艸`)ムププ 





夜勤明けの、このなんとも言えない開放感と・・・心地よく眠くなってくるこの感じが・・・

たまらなく好きだ(*´∀`*)うへへ

コメント(0) 

(i|i`ロ´)ひい [いろいろ(パンヤ&日常)]

昨日はなんか忙しい1日だった~;;

でもやっぱり介護の仕事は好きです♪


さて、昨日はメンテだったということで、去年買いそびれた(ルーシア)のお団子アタマになるアクセとか(セシリア)たんのサンダル目当てでインヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 


130cpで買えるだけ・・・色々買っちゃったwww


満足(*´з`*)





えーっと・・・

(セシリア)たんのスカート!途中経過(アンダーソン)

pangya_500.jpg

買ったばかりの黒のサンダルがイイ(゚∀゚)(はーと)


あー;;;

やっぱりシワが難しい;;

こんな感じがイイな♪っていうお手本がないまま作り始めたから・・・

しかも(セシリア)たんのスカートだけ他の女の子キャラと型が違う。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

どの辺にシワを入れたらリアリティーな感じになるのか?

只今奮闘中であります!!!




しかもね!

しかもね!



ちょっとフリルつけちゃおうかな( ´艸`)とか思ってたりする・・・




思ってたりする・・・だけwwww




あんまり期待はしないでくださいw

ベルトもまだまだこれから色々と加工しなきゃ;;

最後にチャームつける予定なんですけど・・・

その作業が一番好きヾ(・∀・。)ノダ-!! 








では、今日はこれから夜勤です!

明日からまたチマチマ続きをやりましょうかね~(・ω・`)



完成までしばらくかかるね・・・

今回、かなりA型発揮してるんでwww

かなり頑張って作ろうと思いますv(。・ω・。)ィェィ♪   

コメント(4) 

スカート作り始めたよっとヽ(・∀・)ノ [SD]

うふふ

まだ体調おもわしくないM子ですよ・・・


熱・・・喉・・・咳・・・頭痛・・・やっとおさまったら・・・・・

夕べからお腹痛いですよ(かなし)



さて、まーせっかくの休みだし、お腹痛いから何度もトイレ行ってたけどwww(おかげで外出できないw)

寝て終わるのは嫌なので!!!

昨日の予告どおり、(セシリア)たんのスカート作成にはいりました(はーと)

当初予定だった上着に合わせるというのはとりやめ!!!!!∑(`□´/)/



だって・・・あのまんまのスカートにしたら、派手なおばはんになっちゃう予感がしたwwww

危険でしょwwwwかなりwwwwwww



なので~

ちょっと頑張って、黒デニムにしようと思います!!!


(~ ̄▽ ̄)~「予定は未定~♪」




ちょっと分かりにくいけど途中経過(アンダーソン)

pangya_491.jpg

一応下地は出来上がりました(o´_`o)ふぅー3

ひたすらクリッククリック・・・
前だけ少しお腹出しちゃいました(・∀・)にあにあ


いつもここまでの段階は上手いくんですよ・・・

問題はダメージ加工とかシワとか;;;(゚д゚;;)



そこで失敗してしょぼいデニムになっちゃうんですよwww

どうしよう・・・

こういうのは、思い切りが大事なのかしら(´゚ω゚)どきどき・・・



ベルトも付く予定です



このスカートにも(PP)つける予定ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 




あーあ・・・

ここから苦戦しそうだー/(^o^)\










朝・・・目が覚めたら・・・上手い事出来上がってたりしたらイイナヽ(・∀・)b








(そんなわけあるかwwww)

コメント(2) 

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ [SD]

できたよー

(セシリア)たんのできたよー

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 


なんかセレブな(セシリア)たんをイメージ・・・

pangya_486.jpg

やっぱりシンプルにできなかったじぇw

これでもいつものM子の作品に比べたら、全然シンプルのはずwww




黒のズボンに合わせてもよし・・・



上着だけの予定でしたが、ちょっと作ってみたいスカートができたので明日から制作にはいると思います(ぺこ)

これに合わせる予定なので、お楽しみに(・∀・)b




先ほど上着だけ露店出しましたが・・・ちょっと高値設定にもかかわらず売れました(うる)ありがとうですよ

コメント(0) 

( ゚∀゚)o彡°せったん② [SD]

今こんなの作ってます・・・


途中経過(アンダーソン)

pangya_481.jpg

まだ全然途中なんですけどwww

初めてシンプルなの作るかもしれません・・・


出来上がってみなきゃなんとも言えないけど

できるだけシンプルに作ってみようかな!と・・・・頑張ってます。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ 



さて寝ないと(汗)

6時に起きれるかな(あせ)

1週間ぶりにお仕事デス!!!!!病み上がりでフラフラになりそうだーw

コメント(0) 

ヽ(・∀・)b [SD]

こにゃにゃちわo(●´ω`●)oM子です

昨日は、まだ・・・咳が続いておりまして;;
なんか1日だるかったんですけど(´・ω・`)ショボンヌ 

今日はだるさがなくなって少し楽かな~♪


2日前に作った(クー)のSDです(はーと)

pangyaGU_304.jpg

(エリカ)と(ルーシア)のぱんだは右下のお腹の辺りにつけましたが・・・

(クー)は歪みがないので、思いっきり中央につけましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 


本当はM子お気に入りの作者様のデニムスカートに合わせて作ったんですけど(はーと)

自分で作ったぱんだベルト付きデニムにも、結構合うかも?ってことで、撮ってみました♪



タイミング良く、新ガチャレアの(クー)の水着についてる頭アクセが良く似合う!(゚∀゚)!!!

昨日5枚だけ買ってガチャったら、(キャンセル無し)いきなり(クー)のが当たりまして∑(*゚ェ゚*)ハッ!!

2回目に黒ポン登場で(ケン)∑(*゚ェ゚*)ハッ!!(いらないwwww)

3・・・4・・・5・・・・スカ(o´_`o)ハァ


(セシリア)たんの水着が来なかった(わーん)



(クー)ちゃんのおかっぱ頭になるんですね(ん)

とても可愛い(*´з`*)(はーと)(はーと)(はーと)


色的にも服に合うし、お団子頭もぱんだっぽくていい(゚∀゚)b


是非合わせて着てみてくださいね(ういんく)(はーと)





カタログどうしようかな・・・

数が多いからSS撮ってくるだけでも大変(´・ω・`);;

気長にお待ちください(´・∀・`人);;

コメント(0) 

強制でお休みになりました [いろいろ(パンヤ&日常)]

もうだいぶ良くなってきてはいますが、もう少し休んでしっかり直してくださいね(ん)って・・・

職場より電話があり・・・今日は夜勤だったのですけど交代してもらいました


必然的に今日の夜勤と明日(明けの分)・・・あさっては通常の休み・・・・3連休ってことになってしまいました(ひょえ)


来月給料少ないねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ (どーしようw)





熱はないので、暇です・・・

ほんとに暇ですwww

薬飲んで寝ていてもいいのですが・・・

それもできないぐらい寝ていたので、もう眠くなくて困ったΣ(ノ∀`*)ペチ 



んで、3日連続でセルフを作ってたわけですが・・・

(ルーシア)→(エリカ)ときて、昨日は(クー)も作りました~(はーと)



でもSS撮り忘れた(アンダーソン)www

メンテ終わったら撮影してブログUPしま~すヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 



そっか・・・暇ならカタログ作れよって話ですね(´゚ω゚):;*.:;ブッ 








いやしかし、また新型インフルエンザが流行り出してるので気をつけてくだしあ(しょぼ)



コメント(0) 

ぱんだなにくいやつ・・・ [SD]

いくら風邪ひいてるからって・・・

せっかくの3連休が苦しんで終わるのだけは嫌だったので;;

 

こんなん作っていましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

pangyaGU_271.jpg

るーこでカラフル系作るのは初かな??

pangyaGU_280.jpg

エリカたんもやっぱ可愛いな~♪

 

ビーズ風の質感がまた難しい;;

でもま~久々にセルフ作ったんですけど・・・

楽しかった(*´∀`*)

 

 

カタログ消しちゃったから・・・;

作らないといけないな~(´・ω・`)

 

とりあえず、たまには儲けも考えて、M子にしてはめずらしくw

高く設定させてもらってます♪

 

 

あんまり長時間お店を出す人ではないので、出会えたらラッキー(´∀`*)ウフフ


コメント(0) 

夏風邪ひいてしまった [日常]

職場で風邪が流行っております・・・

マスクしたり色々対策していたのに、時すでにおそし・・・

貰っていたようでwww


3連休が台無しになってしまいました;;


まだ本調子ではなく・・・

心なしか悪化してるんではないか?と∑(=゚ω゚=;)




夏の風邪は厄介です(´・ω・`)ショボンヌ



あー




頭痛と咳に悩まされています><;







でも暇なので、なんとなくパンヤで過ごしてるM子ですw
コメント(0) 
前の10件 | -
-|2009年08月 |2009年09月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。