So-net無料ブログ作成
pangyaGU_064.jpg

くま(・ω・)くま [SD]

結局昨日は・・・あっという間にくまちゃんのTシャツを作り上げましたw

あくまで趣味で作ったものなので(まじ)

後ろは何も描いてませんΣ(ノ∀`*)ペチ

手抜き作品と言われても仕方ない仕上がり(汗)

pangya_556.jpg

詳しくは露店にて(ん)

 

一応売り出したら、そこそこ売れましたΣ(・ω・ノ)ノ!

売れないだろうと思ってたから・・・;;もう少し頑張ればよかった・・凹〇

買ってくれた方々(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

 

というわけで・・・

もう1枚(クー)原本があるのでwww

今度はにゃんこで作成中でありますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

(せったんデニムはどーなってるんだ~wって聞こえたような(あせ))気にしない気にしない・・

 

途中経過(アンダーソン)

pangya_551.jpg

完成予想・・・適当に描いてます|ω・`)プッ♪

 

1時間後

pangya_552.jpg

この時点でまだまだぼやけてます・・・

顔が上手くいかなくて;;時間かかった(・∀・;)

黒猫なので、目に白い部分ないと目立たないし、逆に白目部分が多いとこわいw

アニメちっくなにゃんこで( ´艸`)ムププ

 

さらに1時間後・・・

pangya_554.jpg

猫っぽくなってきました!!

肉球・・・ラブリーにしたい(* ´Д`*)=3

 

さらに30分後・・・

pangya_555.jpg

どこが変わったでしょうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

 

ふう;;

次はロゴ入れて、後ろ頑張って出来上がりヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


コメント(4) 

Mみん=・・・ [SD]

|ョ・ω・`*)あのね

|ョ・ω・`*)えっとね

|ョ・ω・`*)せったんデニム進まない

|ョ・∀・`*)カッコイイ系は集中力続かない

 

 

んで・・・

また脱線してこんなの作り出した・・・

 

途中経過(アンダーソン)

pangyaGU_325.jpg

 

なんだかよくわからないww

コーヒーこぼしたシミのようだ( ´艸`)ムププ

 

 

 

1時間後・・・

pangyaGU_327.jpg

 

(*´з`*)くまちゃん(はーと)

ダッフィーのせいで、すっかりテディーベア♪ブーム到来(M子だけです・・・はいw)

 

 

たまには普通のTシャツでも作ろうと思って・・・

なんででしょうか?ファンシーな色系の物やデザインとなると、インスピレーションが働くw

1時間でメインの部分が完了Σ(ノ∀`*)ペチ

そして何より・・・描いてて楽しい・・・

自分が好きなジャンルだからでしょうね~(゚∀゚)b

 

 

いや大丈夫・・・

ちゃんと(セシリア)たんデニムも・・・すこーしずつだけど進んでるから(汗)


コメント(4) 

(゚д゚)腰が痛いんだってばーーーー [日常]

どーでもいいけど腰痛ひどい

もう本当にどーしよう(´・ω・)ー3


結局連休なのにSD進んでません;;てか全く手をつけてない状態;;
(アリン)の上着は、すでにできてます(ただ、肌色失敗してます;;作り直すかも)



部屋の掃除はなんとか終わりましたが・・・
とりあえず、溜まってた雑誌とか色々細々したものを片っ端から捨てたら、すっきりしましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 




もういい加減(セシリア)たんのデニム仕上げたい(´・ω・`)がんばろう

コメント(0) 

お掃除するよーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ [日常]

今日から4連休です☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

毎週月曜火曜が休みになるように希望だしてるんですけど・・・
M子の出勤日数は週4なので(ん)毎月どっかで3連休とか4連休とかあるわけです

でも次のシフトから出勤日数増やすので、休み減るなw


えーっと・・・
ここ最近忙しいのと、腰痛でサボってた部屋の掃除(あせ)
そろそろやらないと(汗)物がたまる一方・・・Σ(´ω`;)捨てられない人なのです

この際一気に片付けよう!ってわけで・・・

たった今100円ショップ行って掃除用具とか色々買ってきた(余計な物多数w)




これから部屋の模様替えしまーす!

それが済んだら、ゆっくりセルフでもして過ごそう( ´艸`)ムププ (はーと)

コメント(2) 

(* ´Д`*)=3 ダッフィー(はーと) [Disney]

ちょっと前から気になっていたディズニーベア・・・

ディズニー・シーに売ってるテディーベアの「ダッフィー」(*´∀`*)(はーと)

顔の部分が隠れミッキーとなってる(はーと)

出た頃はあまり興味なかったんですけど;;(今になって後悔;;初期のグッズほしいw)

最近とっても人気があってΣ(・ω・ノ)ノ

この前ランドに行って、その人気ぶりに驚いたΣ(・ω・ノ)ノ

みんなダッフィーを抱えながら歩いてるの(´゚ω゚):;*.:;ブッ

 

もうね・・・小さい子はもちろん・・・いい大人までwww

可愛いもの好きのM子には、もうたまらん光景(すき)

帰ってから色々調べたら、ダッフィー用に洋服作ってる方が多くて(゚∀゚)スゲー(はーと)

確かに、同じ服着てるダッフィーいなかったwww 

流行るわけだよこりゃwww

可愛いもんwww

 

M子もすっかりダッフィーの魅力にやられましたΣ(ノ∀`*)ペチ

今更だけどねwww

だって・・・ミッキー命だったから・・・

もち!それは今も変わらない(・∀・)にあにあ

だから・・・

ダッフィー手に入れたら・・・

 

 

 

 

ミッキーとミニーの服作って着させるんヾ(・∀・。)ノダ-!!

 

趣味が増えた・・( ´艸`)ムププ

今度はリアルの服作るよwwwww

お裁縫は得意中の得意!!!

 

img5e1764a0zik3zj.jpeg

たぶんこの1番下の段にいるダッフィーで、約4千円(゚∀゚;)

上の段のダッフィーはいくらだろう(滝汗)

(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

やばい

欲しい

こんなにいっぱいのダッフィーに囲まれたら・・・

 

萌え死にする(///∇//)

↑アホです(゚ω゚)b

 

 

ディズニーの公式ホムペでね?

ダッフィーの販売個数を制限させて頂くことがありますって書いてあった;;

お1人様何個までとかそんなんでしょ?

そんだけ人気あるんだね・・・チゴイネ(゚∀゚)

 

 

来月シーに行ってダッフィー買って来ます!


コメント(8) 

(´・ω・)休み減った [日常]

こんばんわ・・・いや・・・おはようござます(ぺこ)

本日は夜勤明けです・・・帰ってからそく寝てしまったw

風邪が流行ってまして;;欠勤が出たせいで残業をして帰ってまいりました(汗)

んでもって・・・







明日も出勤になりました(・ω・)あれ?休み減ったw

いや・・自分から出るって言ったからしゃーないんだけどねww

頑張ってきますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 


困った時はお互い様なのヾ(・∀・。)ノダ-!! 





世間一般様はシルバーウィークですねぇ(うる)いいな

だけど、平日休みになれてるから、今更普通の休日はほしくないかもw

来月はディズニー♪シーに行こうと企んでるので(・∀・)にあにあ(はーと)

頑張って稼いでくるどー!


(SDも頑張るけどw)

コメント(5) 

ゴスロリ(゚ω゚)(はーと) [SD]

どもども・・いつまでたっても(セシリア)たんのデニムが完成しない・・・M子ですw

 

えーっと・・・

チマチマではわりますが、ちゃんと作ってますのでもうちょいお待ちを(ぺこ)

 

ここ最近やたら眠いんですよ;;

だから集中してられず(´・ω・)作成意欲はあるんだけどな・・

 

何故かどんどんデザインが浮かんできてますwww

∑(*゚ェ゚*)ハッ!!SD神が帰ってきたかな!!!w

作りたい服が山ほど(゚∀゚)どーしよw

実は順番的には(セシリア)たんのデニムより(エリカ)のスカートが先だったりしてwww

もう半年以上放置してるのがあるんですよ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

 

なのに・・

また(アリン)たんの服を作り出してます(・∀・)にあにあ

pangya_535.jpg

まったく困った子ですwww

 

今までファンシーなのが多くて、ゴス系はほぼ作ってなかったんですが・・・

急に作りたくなったので作っちゃいます(・∀・)にあにあ

実はゴスロリ系も好きなんですよ?w

(ゴスパンクよりロリがいい・・・)

今夜は夜勤ですが、明日の明けを入れると3日半休みになるので、頑張って仕上げようと思います!

ちなみに(アリン)のゴスロリは黒×ピンク×白でいきます!

可愛くできたら(マックス)君にもおそろいで作ろうかしら(ひょえ)えへ

 

あ~夜勤前にセルフ少しやりたかったのに・・・

臨時メンテだって(わーん)

せっかくやる気だしてるのにこれだもん(´・ω・`)ショボンヌ

 


コメント(4) 

(・∀・)ミッキー会ってくるよ [日常]

今日はとっても良い天気(たいよう)

いいね(゚∀゚)いいね(゚∀゚)いいね(゚∀゚)

腰も何故か痛くないヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ (←痛み止め飲んだからですw)



約1年ぶりにディズニーランドへいてきます(はーと)



遠足が待ちきれず眠れない小学生のように・・・夕べは・・・・・・





仕事から戻るなり疲労で眠気に襲われて日付変る前に寝たわ`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


もう歳ですねwww




(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! 











あーミッキーさま・・・待っててね(すき)



コメント(4) 

(・∀・)怠けてたわけじゃない [いろいろ(パンヤ&日常)]

´ω`)ノ近頃、腰痛に苦しんでるM子です・・・どもw

 

えーと、(セシリア)たんのデニムがどーにもこーにも進まなくなってしまった;;

行き詰ってますΣ(ノ∀`*)タハー

 

誰かオラに才能を分けてくれ(´・∀・`)

 

んで息抜きに(アリン)を作ってしまったwww

pangyaGU_314.jpg

ハロウィーンヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

てゆーか早く(セシリア)たんの作りなさいよ!って感じですねΣ(ノ∀`*)

 

 

恒例の・・・恒例なのかw

途中経過(アンダーソン)ヾ(・∀・。)ノダ-!!

pangyaGU_323.jpg

うーん・・・実はこれよりももっと進んでるんですけど・・・

今はここまでってことで(ん)b

 

とりあえず片方だけチャックつけた(´∀`*)ウフフ

全部上げたら・・・(はーと)

 

 

(〃ω〃) キャァ♪

 

 

 

↑なんか最近おっさんじみた妄想が止まらないw

 

 

 

ま・・とりあえずこんなとこで・・・・・

意外にも、このデニムを待ってくれてるお方がチラホラいるらしくΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

ほんと申し訳ないんですが;;なんかSDの神様がどっかいっちゃててw

щ(゚д゚щ)Comoooooooonn!!

って叫んでるけど、戻ってこないんですよ!!!(汗)

 

どうしようね・・・いやほんとww

 

 

 

+腰痛でしょ;;

座ってるのが辛くてなかなか集中できないのもあるんだけどね(´・ω・`)ショボンヌ

 

もうちょいお待ちください(ぺこ)

 

そうだ・・・カタログも作らなきゃ(゚д゚;)

 

 


コメント(6) 

Mスポヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ [いろいろ(パンヤ&日常)]

あれっきり眠れず(苦笑)

ま~なんだかんだ・・・
いつもの倍の睡眠時間はとれてるからいいのですがΣ(ノ∀`*)ペチ 


ちょっと暇つぶしにブログパーツを探していたところ~
こんなものを発見∑(=゚ω゚=;) 


左の1番上にありますwww



アナタのブログ記事を、まるでスポーツ新聞の見出しのように!!!



(・∀・)にあにあ

(・∀・)なんか面白そう





ってことでぺたたw






毎回ランダムで更新されるのですけど・・・

さっきかなり面白かった・・・




「内紛!!新コース実装したら・・・解雇」( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


いみふwww






かなり無理矢理感ありまくりですけどwww








さて、本日のメンテ明けで新コース実装ですね~(わら)

M子は夜勤ヾ(・∀・。)ノダ-!! ・・・(かなし)



無事に実装されることを願う・・・




ここを見てくれてるみんな・・・

M子の代わりに一足先に楽しんでください(うる)

ぱんだによろすくw


明日は定時で帰りたい(´・ω・`)






あ・・・そういやマックのチキンタツタはいつ復活なのだo(●´ω`●)oわくわく♪ 

あれが1番好きだったんだよね(はーと)






よっしゃ~~


いってきま~~~~~す((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン 

コメント(7) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。