So-net無料ブログ作成
検索選択
pangyaGU_064.jpg

なんとか形になったですよ(゚∀゚;) [Disney]

まだ少し体のだるさが残ってるんですけど(´・ω・`)ショボンヌ

せっかくのお休みなので何かしていたいw

熱が下がっているのでとりあえず元気なのです( ´艸`)ムププ

 

さてさて~♪

王子コラボのジャケットですが・・・

今朝起きてから襟とか作ってミシンでだだーっと縫いつけて

裾とかの処理もほどこし~

ここまで出来上がりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

CA1OD393.jpg

実はジャケットそのものを作り直してます(汗)

ちょっとサイズ小さかったらしいw

だふこちゃんに文句言われたΣ(´ω`;)ショック・・・

 

後ろヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

CAAEKKG5.jpg

このデニム生地・・・100均(ダイソー)で見つけて(すき)

これは!と思い衝動買いwww

だって普通に手芸ショップで買ったら高いもん(・ω・;)

 

洋服なんてまともに作った事ないんです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

テディーベアとか小物を作るのは得意ですけどねw

だから今回は色々本を参考にしてるんですが・・・

いやいや難しいwww

ぬいぐるみサイズってのが無いから(´・ω・`)ショボンヌ

やっぱり自分でサイズはかって型紙からつくらんといけなくて~

だけどすんごく楽しいヾ(´ε`●)ノルンルン♪

初作品だから細かいところはスルーしてね(ひょえ)

目標は(クー)のコンコンパーカーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あれを着せて、フェルトで作ったミニ(マックス)人形をだふこに持たせたい(・∀・)にあにあ

 

ていうか・・・やっぱりこのミシンだと直線縫いしかできないのでΣ(ノ∀`*)ペチ

返し縫だって手動ですwwwwwwwwwww

わざわざ布の向き変えて同じところを縫うって感じ?(ミシン使った事がある方にしかわからないかな?w)

さすが1980円(いかり)

ま・・・慣れるまではこれでいいですわw

 

よし!ミシン糸と「UO」の刺繍用の針を調達にお買い物へ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪


コメント(11) 

ダッフィーと王子 [Disney]

M子お気に入りのセルフがあるんですが・・・

作者はあの「うっかり王子」さーーんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

本人の了解をもらったので、Mサイズダッフィーのだふこちゃんに作ってみようと思います!

まずは型紙・・・

CAUF9BOK.jpg

なんかかなりワクワクしてきた(*ノノ)

 

CARCOQX8.jpg

ここでだふこちゃんが手伝いたいと言うので、まかせる(はーと)

 

CAV372GW.jpg

だふこちゃん必死www

 

「あ~!もうやってらんないです!!!」

 

CAAJF77M.jpg

「おやすみー(はーと)」

 

 

工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工

だふこちゃん・・・集中力あまりないみたいですねw

 

というわけでw

交代!!!

CAL17CGZ.jpg

ざっと形だけ・・・襟はまだです

 

この後だだーっとミシンで縫って・・・

だふこちゃんを起こして着て頂く( ´艸`)ムププ

 

CAIR7F70.jpg

おおおおお(゚∀゚)

後ろにチラっと見えてる(アリン)・・・が今回作ろうとしてる衣装です(はーと)

 

CA439F3C.jpg

まだ襟が無いから締まらないけど・・・

後は背中に『UO』の刺繍ですね(ん)

 

今の所ここまでです

中のTシャツスカートも作りたいので頑張ろうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

今思ったんですけど・・・

実際にある服をSDにする人はいても、SDを実際の服として作ってる人ってM子だけ?w


コメント(4) 

復活 [日常]

えーっと・・・

昨日のブログ更新後に、また寝たんですけど

水銀の体温計をはさんで横になったら、そのま眠ってしまいw

なんとなく暑いのにやたら寒いという不思議な感覚に襲われていたのは覚えている・・・

22時頃目が覚め、気づくと体が軽い・・・(゚∀゚)?

 

体温計が転がってる!!

そーいや忘れてた(  ゚ ▽ ゚ ;)と思い、何度だったか確認・・・

 

 

38.8度Σ(゚∀゚*)

 

( Д) ゜゜こんなにあったのけw

汗びっしょりでしたもん;;

んでもってすっかり熱も下がって元気になってしまったΣ(ノ∀`*)ペチ

 

なんだったんだ一体(あせ)

 

でも、色々疲れていたのかもしれないです

無理はしないでと言う事で、今日は夜勤だったんですが交代していただきました;;;

というわけで何だかんだで、今日より4連休になってしまったM子( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 

好きな事してストレス発散しよう!

 

ってわけで、かなり前から企んでたダッフィーとセルフデザインコラボに挑戦しようと思います

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

実はこの前、よく行く雑貨屋さんでミニミシンを1980円で発見したので購入w

見た目ちゃちいけど・・・結構パワフル(((o>∪<)b☆=3

 

コラボの事は別記事で書きますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

リアルのお話(ぽこ太の事・・・)


コメント(1) 

(ダイスケ)天使が見えるよ [日常]

昨日、職場でインフルエンザの予防接種を受けました

今朝・・・喉がガラガラ;;熱はなかった・・・

だから出勤した・・・





午後ダウンllllll(-_-;)llllll


最初は頑張るつもりだったけど・・・

早退させてくれたので素直に帰宅する


帰ってから数時間

只今ものすごく寒気がする・・・

熱も38度Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!


咳とかはないし、一時的なものだと思うけど(´・ω・)

一気に色んな事があったせいと、先月の疲れがここへきて出たのかも;;





なんかがM子の頭上を飛んでいる・・・




ぽーっとする(・ー・;)

コメント(0) 

大好きなポコ太へ [日常]

別れは突然すぎて

どーしたらいいのか分かりません

6年半・・・あともう少し一緒にいたかったよ


今までありがとうね

コメント(5) 

たまごが食べたい [いろいろ(パンヤ&日常)]

どもども・・・近頃いろんな事があって気分の変動が激しいM子です

飼い猫の病気?やら自分の風邪ぽい症状・・・仕事の忙しさ(汗)もうなんか疲れがとれない;;睡眠中にやたら電話がかかってくるし(o´_`o;)

 

そそ・・ちょっとアンジェリーナのたまごにはまってます(・∀・)にあにあ

1個555(PP)だから、気軽な鬱たまごw

 

今の所~トータル15個ぐらいやってみたかな(まじ)

特にゴージャスが好きってわけじゃないけどw

期間限定の物にちょっと弱いのです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

フレームが欲しくて頑張ってたのですけど・・・

スロットやらシール・・・他は体力強化剤かサイレントばっかり(サイレンとは嬉しいw)

んで!

夕べやっと出ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

pangya_118.jpg

なんかかわいいじゃないw

でもこれ・・・使用期間の時間の表示がないんですけど(あれ)

永久じゃないよね??

 

あ・・・あとコンビニ店員の称号が欲しいw

 

よし!今夜も夜勤ですよ~

昨日は日勤の予定だったのですけど・・・ちょっとお休みをもらってしまいました;

今日はがんばらなくては!


コメント(2) 

キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー [SD]

またこの2日程体調悪いM子です・・腰が痛む;

昨日の昼間・・・暇で(クー)のクリスマスセルフを作ってました( ´艸`)ムププ

pangyaGU_405.jpg

くま★サンタ

38000(PP)にて販売中(´∀`*)ウフフ

 

クマさんにサンタ帽をかぶせたポシェットになっております~(はーと)

このSSだと分かりにくいですが;サンタ帽は赤のチェック柄になっていますよヽ(・∀・)ノ

季節ものはあんまり売れないかもと思いつつ・・・一応露店に出してみたら、結構売れましたw

買ってくださり<(_ _*)> アリガトォ

 

ちょっとリアルのお話・・・


コメント(8) 

くすります(* ´Д`*)=3 [Disney]

ハロウィンも終了して・・・

ディズニーではクリスマスイベントが始まっておりますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

公式HPから、ダッフィーのサイトへ飛ぶと・・・

こんな壁紙がもらえちゃうんですよ( ´艸`)ムププ (はーと)

xmas_wp800.jpg

ある仕掛けをクリアすると・・・もらえますよ(ん)

 

うーん・・・

クリスマス行けるか分からないな~(´・ω・`)ショボンヌ

 

めっちゃ仕事なんですけどwww


コメント(1) 

さむっ!てか黒ぽん!・・・あ~寒い!!! [いろいろ(パンヤ&日常)]

PCが動かなくて数日間、プチw原始生活をおくっておりました・・・M子でありんす

そういえば昔・・・携帯を持ち始めた頃、ある時パケ死(←今でもいるんだろうかw)して払えず、とめられてしまい;;携帯が使えなくなった時にものすごく禁断症状がでたんですよ(ひょえ)そりゃ~もう大変でしたね~

かなり携帯依存症?だったみたい/(^o^)\

今は定額になったから良かったものの・・・


あの時の禁断症状?みたいな感じまではなかったけど( ´艸`)ムププ ちょっとさみしかったなw

ブログのチェックとか・・・パンヤもだし・・・今の世の中、ネットがないとかなり生きていけない気がする(あせ)←大げさ(・ω・)


えっと・・・ま~とりあえず復活しましたよっと



てかさっき気づいたんだけども・・・黒ぽんが買えるΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

正確には・・・Postarでスター集めれば4800で交換できちゃう!!!






てかなんで今更・・・


だって

だって


1500スターぐらい貯まってたんですよ

それを・・・

先週・・・

いつもは見ないのに・・・

ふとログインしたんです・・・

いっぱい貯まってる・・・

・・・・・・

アズテックにかえちゃった(つд; そ、そんなバナナ 


別に欲しくもなかったけど・・・なんとなく交換しちゃったんですよね;;

バカなことしたーーーーーーーーーーーーーー(。´Д⊂) ウワァァァン!!





今なら20万課金すれば黒ポンすぐにゲットだぜ(゚∀゚)b





でもよく考えて・・・

黒ポン使う?M子??スピンは常に7設定のM子に黒ポン必要??





必要ない(  ゚ ▽ ゚ ;)


レアに弱いだけでwww

てゆーか20万なんてそんな金今ないwww

地道にログインしたりブログ書いてコツコツ貯めて・・・

その頃までパンヤがやってれば(゚∀゚)



・・・パンヤよりも、



最近セルフに飽きてる



M子がいないかも∑(*゚ェ゚*)ハッ!!







ま~とりあえず黒ポンは、頑張れば誰でもゲット可能になったっていう話w


コメント(3) 

カタログ作成状況 [いろいろ(パンヤ&日常)]

なんとか(クー)以外は加工終了しました(ぺこ)

(クー)もSSの加工は済んでいるので、後はアップするのみ!!!


と思ったけど、昨日は頭痛に悩まされ~;;夜勤明けだったしね(´・ω・`)

ちょっと疲れが出てきてます・・・


気を抜いたら一気に風邪かなんかでダウンしちゃいそうな予感(汗)



そういえば5周年イベントで、11日に2倍になるそうだけど(まじ)

M子は日勤なので帰ってきてから2時間ぐらいしか遊べないだろうな凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹


セルフデザインの販売もまたあるみたいだし・・・

M子には関係のない話です( ´艸`)ムププ 


そんな事されるより・・・

SD原本の値段を下げるとか~(ん)

長袖出すとか~(ん)

その方がよっぽど儲かると思うんだけどなw



売れたらcp還元なんて・・・一定のユーザーだけじゃない




(o´_`o)ハァ・・・

コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。