So-net無料ブログ作成
検索選択
pangyaGU_064.jpg
いろいろ(パンヤ&日常) ブログトップ
前の10件 | -

(・ω・)生きてるよ [いろいろ(パンヤ&日常)]

久々のブログ・・・
別に好きで放置してたわけじゃないんだからね?

とりあえず、so-netのパスワード忘れて間違ったのはナイショ(ひょえ)


はい。最近「あ~明日仕事だ~」と思うと、とたんにお腹が痛くなって体調が悪くなるM子です(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

え~っとですね?2月の半ばからチマチマでありますが、セルフデザインの方を復活しました( ´艸`)(はーと)

ひとまず、最近作ったキャラは・・・(クー)と(ルーシア)です

詳細は2号店を見ていただければと思います(ぺこ)


そして・・・カタログの事なんですが

だいぶ前に完成はしておりました(・ω・)

が・・・しかし。

まー色々あって、結局お見せする前に閉鎖となりました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

理由は聞かないでね(ういんく)


その代わりと言ったらあれですが・・・

2号店のほうをしっかりやろうと思いまして(゚∀゚)b

まずは、写真もコメントもセット品関連も何もしてなかった(苦笑)ので、整理整頓してまいりました!

※3/24現在:写真は全部のってません(あと少しだから頑張るのでもうちょいお待ちを!)


基本、上下で販売してる服に関しては、上着の方で写真を紹介する形をとっております(ぺこ)

そして、(PP)で欲しいという方にも分かるように、(PP)販売用の値段も掲載しております(ぺこ)

また、(クー)の古い作品は載せる予定なかったんですが・・・

なんとかお見せできるかな?っていう作品だけですが(´・∀・`;)追加しておりますw

ほんの1部ですけどね~;;


最近こそ露店にいる事が増えてきましたが・・・

仕事日数が減ってるわけでもなく;;夜勤もそこそこ多い;;

結構疲れてます(o´_`o)ハァ・・・

なので、露店では「ほうち?」とよく掲げてます。

ささやきに気づかない事もよくあります(本当にごめんなさい)

無視してるわけではないので、何度でも声かけて下さいね(わら)



ところで、M子は運営に給料日がばれてしまったのでしょうか?

明日・・・新ガチャレア登場ですね(拍手)

ボイスクラブですよ~(すき)

欲しいです!絶対欲しい!!ミラクルボイスクラブセットを愛用してるぐらい声がないと寂しいw

新しいボイスクラブ魅力的(すき)見た目もかわいい(はーと)

イクシーも(セシリア)の声が気に入ってますが・・・見た目がトイレ用具にしか見えないw



そして・・・明日はM子の給料日www

偶然か?w

必然か?w

それとも仕組まれたのか!!!∑(*゚ェ゚*)


なんとか3000円分ぐらいで出てくれる事を願います/(^o^)\



さ・・・雨だね(あせ)

今日はこれから夜勤ですよ

こんなに早起きしたら夜中眠くなっちゃうよ~(わーん)

コメント(2) 

(* ´Д`*)=3 アハァァン [いろいろ(パンヤ&日常)]

キャンディークラブセット可愛いよ(はーと)

ファンシーすぐる・・・


M子

迷わず購入Σ(ノ∀`*)ペチ 




そんなわけで、(ルーシア)子にキャンディーなデニム服作っちゃう(ん)

( ´艸`)ムププ ( ´艸`)ムププ ( ´艸`)ムププ 

コメント(2) 

(・∀・)クーたん製作中 [いろいろ(パンヤ&日常)]

夕べはセルフしながら寝落ちした・・・

(クー)のワンピース作るつもりが、結局気が変ってしまい(´・ω・)やっぱやめた

一応セットものにする予定だけど、上はプリントTシャツで下はベルト付きの黒デニムになる予定(ん)



もちろん今回もパンダだ・・・w



でも、今回はファンシーじゃない

スカルパンダ(・∀・)にあにあ(はーと)




お楽しみに♪



さて、夜勤行く時間だ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン 

コメント(0) 

∑(*゚ェ゚*) [いろいろ(パンヤ&日常)]

雪・・・すごいですね(゚∀゚)パネー♪

明日お仕事休みでよかったwww

出勤の方は朝気をつけてくださーい∩(´ω`)

 

さて・・・昼間外出して、さっき帰ってきたのですけど~

頭痛がする;;

薬飲んで寝たいけど、もったいないな(´∀`;)

 

ってことで・・・

ちょっくら暇つぶしでこんなのを作成(ん)

 

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

 


コメント(2) 

(・∀・)ヽビックリして耳がΣ(・∀・)3ノ [いろいろ(パンヤ&日常)]

みなさまサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆ 

はい。本当に気まぐれなブログの主・・・M子ですw

いや・・・ブログのタイトル通りに、リアルものほほん♪としてるわけではないですよ(汗)
今月は夜勤ばっかりなので;;かなりの勢いで昼夜逆転生活してます(しょぼ)
実は4連休だったので、(今日まで)色々たまってたSDでも消費しちゃおー♪って思ってたんですけど(ん)
連休初日から予定が狂いまして(汗)最初の2日はまるっきりパンヤにインすらできませんでした/(^o^)\アハ♪

んで結局昨日も夜遅くになってからちょっとインしたんですけど・・・
(クー)の新作に取り掛かろうとして、CPチャージをしまして、何となく補助券を見たら10枚になっていたので(でんき)
今回のリング&(ルーシア)服には興味0だったのでスルーする予定でしたが、1回だけ回してみることに(ん)


当たった。


(・∀・)ヽビックリして耳が・・・Σ(・∀・)3ノ


リングが出ちゃいましたwww


あんまりびっくりして画像忘れたんですけど/(^o^)\ナンテコッタイ


と、ま~こんな事があってすっかり(クー)の新作作りを忘れてストへ行って、疲れて寝ましたw
連休3日目終了/(^o^)\

そして4日目の今日!
パンヤメンテじゃーーーーーんwww何にもできなーいwww
ってことで、目が覚めてからダッフィーの服作りに取り掛かってます(はーと)
うっかり王子の洋服は、ジャケットが完成しておりますv(。・ω・。)ィェィ♪ 材料が足りないので、中のTシャツスカートはまだまだ先になるかな~(まじ)写真はまた別の記事でうpしまーす(わら)お楽しみに(はーと)(はーと)(はーと)

今回作ってるのは、ミッキー恋人ミニーちゃーん♪
たぶん誰もが知ってる赤×白のドット柄のワンピースであります!
それに合わせて、スワロフスキービーズでミニーちゃんのリボン風なアクセサリーも作りましたので、これもまた別記事でうpしまーす(わら)(はーと)

4連休ってあっという間・・・
明日は久しぶりの日勤です(´・ω・)-3朝起きれるか心配(滝汗)
夜勤できるスタッフがバタバタ倒れてて;;カバーしてるうちに気づいたらシフトから日勤マークが消えたw
夜勤ばっかりw夜勤は稼げるからいいんだけど~長いからやっぱりそれなりに疲れますよ;;夜勤1回16時間半ですよ?
2時間は仮眠休憩とれるけど(しょぼ)

それでもこうして趣味があるおかげで、いいストレス発散になってますけどね(わら)



只今趣味の工房スペースってもんが無く・・・PCと同じテーブル(っていうかコタツなんですけどw)
でビーズアクセとかダッフィー服とか作ってるのでヽ(;´・ω・)ノあわわ;;ごちゃごちゃなんですよね(げー)
この前ビーズこぼして、キーボードが大変な事に`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
これから工房用のミニテーブルでも買いに行ってこようかな♪


いい加減PC周りを整頓しなきゃ(汗)

なんだかごちゃごちゃ色々な事書いちゃったなw
まとまってないけど、ま~いっかw

では買い物へ!...((((*・ω・)ノゴーゴー♪



コメント(2) 

よろしく(^ー゚)ノ [いろいろ(パンヤ&日常)]

明けました!Σ(ノ∀`*)ペチ

 

去年の終わりの記事が(マックスおじさんだったので・・・

新年1発目は(クー)ちゃんで行きますw

 

pangyaGU_114.jpg

 

去年は職場をかえたりして慌しい1年でした・・・

今年はそこそこ働いて、休みもしっかり取って、体調管理に気をつけようと思います

んでもって、セルフものんびり作成しようと考えております(ん)

やっぱりファンシー系になるかもですw

そろそろ新しいジャンルに挑戦してもいいかな~?

気が向いたら頑張ります( ´艸`)ムププ (はーと)

 

今年もよろしくお願いします(ぺこ)

おまけ話・・・w


コメント(6) 

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡 [いろいろ(パンヤ&日常)]

今年も残すとこ、今日を入れて4日です(びっくり)


。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪M子でーすw

20日のクリスマス会が終わってから、なんとなく仕事に行って、なんとなくぼーっとして・・・
抜け殻状態でありましたΣ(ノ∀`*)ペチ 

終わったらやりたい事やるーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 

って思ってたわけですが・・・

相当疲れはてていたんですね~(´・ω・`;)


んでもって、今日より3連休を頂いているので(わら)やたーw
その代わり31日は夜勤だけどww

さっそくセルフでもやろうと思ったら、本日メンテだったのですねwww

なので、ぼーっとする事にします。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


あ(゚∀゚)(でんき)

後でウェンディーズにでも行くかな~(はーと)
もうすぐ日本から消えてなくなるので(かなし)

ハンバーガーはモスとかのがよっぽどおいしいとは思うけど・・・

M子が好きなのはチリビーンズがのっかってるポテト~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 

最後にもう一度あれだけ食べておきたいな~(うる)



そだそだ

近頃ブログ放置しっぱなしですいませんでした(ぺこ)

気づいたら絵文字も使えなくなってるしΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

クリスマス終わってるのにいつまでもサンタなチャームくっついてるしwww

ゴルフバッグとボールのチャームを見つけたので、パンヤなブログらしく変更いたしました(●`・∀・´●)


さて

今年もパンヤで楽しく過ごせたかな~と思っています

セルフ露店で仲良くしていただいた方・・・

M子のセルフを購入してくれた方々・・・

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆でした(ほし)

仕事疲れやらなんだで、ちょっとふさぎこんでいたこの数週間(しょぼ)

暗い発言をして雰囲気を悪くしたかと思います;;

でもやっぱりセルフは、のほほんと自分ペースで続けて行こうと思うので、またよろしくお願いいたしますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 

では・・・

もしかしたらこれが今年最後のブログになるかもなので(ん)



みなさまよいお年を・・・(ひょえ)

コメント(4) 

( ´艸`)2号店 [いろいろ(パンヤ&日常)]

結局セルフデザインショップの2号店に、ほんの1部ですが投稿してみましたヽ(・∀・)ノ

さすがに1号店には恥ずかしくて出せない;;


申請してから5日もかかるのですね~(゚∀゚;)

今さっき申請したので、許可されるかドキドキで待ってみます(・∀・)(はーと)


これならカタログ作らなくてもいいか(ひょえ)・・・えw



でも2号店は試着できないんだよね??

やっぱりキャラが着た状態の画像があったほうがいいよね~w



うーん・・・

セルフデザインやりたいな~と思うけど、10分ぐらいですぐ飽きる。

作る時間が無いってのも重なってますます離れてる;;

パンヤにすらインできてない状況。

もともと何かを作る事が好きなM子にとって、セルフデザインはすごく楽しい物なんですけど・・・

きっと今は、体力的に疲れはてており(o´_`o)ハァ・・・

心に余裕が無いΣ(´ω`;)

そんな状況で良い作品は生まれません。



どっか遠くのお国に行きたいw

現実逃避病が発動してますΣ(ノ∀`*)ペチ 

コメント(0) 

にゃにゃーんヽ(・∀・)ノ [いろいろ(パンヤ&日常)]

どもども・・・最近まともにインできないM子です

この1週間ずっと働き通しで;;昨日は夜勤明けでぐったり/(^o^)\

今日から3連休です!!!やっと休みがキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! 



でも

クリスマス会に向けてカードや光る看板とか色々作らなきゃいけません(かなし)

パンヤどころじゃありません



買出しにも行かないと(汗)



20日まで・・・

20日までの辛抱だわ





ところで、このブログの右上にあるクマサンタを何回かクリックすると・・・


( ´艸`)ムププ (はーと)






早くだふこの洋服作成再開したい(。´Д⊂)

そしてディズニーシーデビューしたいw



コメント(4) 

たまごが食べたい [いろいろ(パンヤ&日常)]

どもども・・・近頃いろんな事があって気分の変動が激しいM子です

飼い猫の病気?やら自分の風邪ぽい症状・・・仕事の忙しさ(汗)もうなんか疲れがとれない;;睡眠中にやたら電話がかかってくるし(o´_`o;)

 

そそ・・ちょっとアンジェリーナのたまごにはまってます(・∀・)にあにあ

1個555(PP)だから、気軽な鬱たまごw

 

今の所~トータル15個ぐらいやってみたかな(まじ)

特にゴージャスが好きってわけじゃないけどw

期間限定の物にちょっと弱いのです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

フレームが欲しくて頑張ってたのですけど・・・

スロットやらシール・・・他は体力強化剤かサイレントばっかり(サイレンとは嬉しいw)

んで!

夕べやっと出ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

pangya_118.jpg

なんかかわいいじゃないw

でもこれ・・・使用期間の時間の表示がないんですけど(あれ)

永久じゃないよね??

 

あ・・・あとコンビニ店員の称号が欲しいw

 

よし!今夜も夜勤ですよ~

昨日は日勤の予定だったのですけど・・・ちょっとお休みをもらってしまいました;

今日はがんばらなくては!


コメント(2) 
前の10件 | - いろいろ(パンヤ&日常) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。