So-net無料ブログ作成
検索選択
pangyaGU_064.jpg
いろいろ(パンヤ&日常) ブログトップ
前の10件 | 次の10件

さむっ!てか黒ぽん!・・・あ~寒い!!! [いろいろ(パンヤ&日常)]

PCが動かなくて数日間、プチw原始生活をおくっておりました・・・M子でありんす

そういえば昔・・・携帯を持ち始めた頃、ある時パケ死(←今でもいるんだろうかw)して払えず、とめられてしまい;;携帯が使えなくなった時にものすごく禁断症状がでたんですよ(ひょえ)そりゃ~もう大変でしたね~

かなり携帯依存症?だったみたい/(^o^)\

今は定額になったから良かったものの・・・


あの時の禁断症状?みたいな感じまではなかったけど( ´艸`)ムププ ちょっとさみしかったなw

ブログのチェックとか・・・パンヤもだし・・・今の世の中、ネットがないとかなり生きていけない気がする(あせ)←大げさ(・ω・)


えっと・・・ま~とりあえず復活しましたよっと



てかさっき気づいたんだけども・・・黒ぽんが買えるΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

正確には・・・Postarでスター集めれば4800で交換できちゃう!!!






てかなんで今更・・・


だって

だって


1500スターぐらい貯まってたんですよ

それを・・・

先週・・・

いつもは見ないのに・・・

ふとログインしたんです・・・

いっぱい貯まってる・・・

・・・・・・

アズテックにかえちゃった(つд; そ、そんなバナナ 


別に欲しくもなかったけど・・・なんとなく交換しちゃったんですよね;;

バカなことしたーーーーーーーーーーーーーー(。´Д⊂) ウワァァァン!!





今なら20万課金すれば黒ポンすぐにゲットだぜ(゚∀゚)b





でもよく考えて・・・

黒ポン使う?M子??スピンは常に7設定のM子に黒ポン必要??





必要ない(  ゚ ▽ ゚ ;)


レアに弱いだけでwww

てゆーか20万なんてそんな金今ないwww

地道にログインしたりブログ書いてコツコツ貯めて・・・

その頃までパンヤがやってれば(゚∀゚)



・・・パンヤよりも、



最近セルフに飽きてる



M子がいないかも∑(*゚ェ゚*)ハッ!!







ま~とりあえず黒ポンは、頑張れば誰でもゲット可能になったっていう話w


コメント(3) 

カタログ作成状況 [いろいろ(パンヤ&日常)]

なんとか(クー)以外は加工終了しました(ぺこ)

(クー)もSSの加工は済んでいるので、後はアップするのみ!!!


と思ったけど、昨日は頭痛に悩まされ~;;夜勤明けだったしね(´・ω・`)

ちょっと疲れが出てきてます・・・


気を抜いたら一気に風邪かなんかでダウンしちゃいそうな予感(汗)



そういえば5周年イベントで、11日に2倍になるそうだけど(まじ)

M子は日勤なので帰ってきてから2時間ぐらいしか遊べないだろうな凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹


セルフデザインの販売もまたあるみたいだし・・・

M子には関係のない話です( ´艸`)ムププ 


そんな事されるより・・・

SD原本の値段を下げるとか~(ん)

長袖出すとか~(ん)

その方がよっぽど儲かると思うんだけどなw



売れたらcp還元なんて・・・一定のユーザーだけじゃない




(o´_`o)ハァ・・・

コメント(6) 

またまた [いろいろ(パンヤ&日常)]

夜勤でーす(゚∀゚)

1ヶ月に7回夜勤とかすげえ;;

週2ペースですよ~(´・ω・)ー3


うーん・・・

なんか今日はやる気がおきないな~


こんな時は大好きなディズニーものでも見てパワーもらうのヾ(・∀・。)ノダ-!! 


この夜勤が終わったら久しぶりに2連休だからがんばるか!



そそ・・・

コイン出が悪くなったね~;;



コメント(2) 

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ [いろいろ(パンヤ&日常)]

本日はお休みです(ぺこ)とっても良い天気ですよ♪

あとでお買い物でもいこうかなヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

さてさて・・・夕べさっそく打ってきました(・∀・)にあにあ

とりあえずどんぐらい出るか分からないので、天子の羽と2倍になるアイテムと幸運の指輪を装備して、わんわんコーデの(アリン)ちゃんでレッツ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

試しにってことで、すぐに見つけたSCハーフ大会へ参加!!

1h

pangya_032.jpg

(びっくり)いきなり出た!シルバーだwwwこれって50ですね(はーと)

2h

pangya_037.jpg

(゚∀゚)おおおおおおおお!また出た~(はーと)

3h

pangya_039.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

4h

pangya_040.jpg

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

5h

pangya_041.jpg

(`∇´ )にょほほほ

6h

pangya_042.jpg

o(●´ω`●)oわくわく♪

7h

pangya_043.jpg

(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

8h

pangya_045.jpg

(´゚ω゚):;*.:;ブッ やっぱりでたwww

 

いやしかし。。。さすがにもう出ないでしょーwww

 

 

 

 

と思ったら・・・

pangya_047.jpg

ちょwww

100Σ(・ω・ノ)ノ!

 

Σ(ノ∀`*)ペチ

全部でたwww

その後もハーフ大会へ数回参加して、一気に1680貯めて・・・

とりあえず5周年トロと女キャラ犬セット?(耳&スリ)コンプいたしました( ´艸`)ムププ

すでに持ってるのもあったので楽勝ヾ(・∀・。)ノダ-!!

 

でもこんなに出るもんなのか?(あせ)

気になって色々と聞いてまわってら・・・ラッキーリング?か幸運の指輪をつけてる方は出てるぽいねw

この後も、ストも少ししたんですけど~

ボギーまではドロップしました(・∀・)にあにあ

 

よく分からないけど・・・

何故か(マックス)のマカロン帽が欲しくてたまらなくなった(ひょえ)www

 

いや・・すげ~似合ってたのよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

かっこいいよ変態(マックス) 


コメント(2) 

わんわん▼・ω・▼スリッパとか [いろいろ(パンヤ&日常)]

昨日は久しぶりの日勤でちょっと疲れたM子でしたw

そんでもって本日はこれから夜勤ですよ(ノ∀・`;)アハ

 

え~っとぉ

パンヤもついに5周年なんですね~(゚∀゚)

091105.jpg

何やら、またまたドロップイベントです!今回出てくるのは硬貨??

それを集めて何かを買うそうなのですが・・・

 

なんと!犬耳と犬スリがΣ(・ω・ノ)ノ!

高額で手に入れられなかった人には嬉しい事ですね~(はーと)

ちなみにファッションノーズはない様子・・・

夕べ・・・よくストして遊ぶ方から(アリン)の犬耳&犬スリ頂きましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

集める手間が少し減りました( ´艸`)ムププ ( ´艸`)ムププ ( ´艸`)ムププ

しばらく(アリン)はわんわんコーデで行こう(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

使わないけど(ケン)きゅんの犬スリが欲しかったりするwww

腰痛も楽になってきたし・・・文化祭用の作品も提出したし!少しリアルが落ち着いてきたので、今回のイベントは頑張ろうかなヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

他にもこんなのをゲットできるよ~♪

doubleline.jpg

ベレー帽・・・M子はみんなもってるからだいじぶw

heart_cake.jpg

これは確か・・全員分持ってないので、どーしようか考え中( ´Α`)

macaron.jpg

マカロン帽Σ(・ω・ノ)ノ

ここできたかって感じwww

別に興味ないな・・・w

 

てゆーか、本当に夜勤ばっかり;;

そろそろ行かないと~(o´_`o)ハァ・・・

 

pangyaGU_386.jpg

いってきまーす(。´Д⊂) ウワァァァン!!


コメント(3) 

予定が狂いまくってます・・・ [いろいろ(パンヤ&日常)]

どもども・・・最近夜勤ばっかりなM子です。

曜日が分からなくなってきました(;´・ω・)

夜勤のできるスタッフがバタバタ倒れてて・・・交代してるわけですが

気づいたら今月の日勤数・・・たったの6日(・ω・`lll)他全部夜勤;;

何より怖いのは、今休んでる人達が戻ってきた頃、それをカバーしてた人が倒れるんじゃないか?(汗)ってことですね;;

みなさま体調管理しっかりと・・・(ぺこ)


さて・・・そんなこんなでリアルが忙しく凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹

ろくにパンヤにインできてません(わーん)

セルフも作りたいのと、作りかけがあるんですよ~Σ(´ω`;)早く終わらせたい


あ・・・

M子の勘違いだったのかしら?何やらハロウィンツールはキャンディー各10個で確実にできるんですね!

てか・・・間違いなくハロウィンギフトボックスからって書いてあったよ(いかり)

紛らわしい;;

どっちにしてもキャンディーみんな売ってしまったのでwww

集めないと(汗)








んでもって今夜も夜勤なんですよ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

連休欲しい・・・w

コメント(2) 

ちょwww [いろいろ(パンヤ&日常)]

1週間て早いですね~(゚ω゚;)

もうメルマガきてた・・・

 

えっと・・・今週のアップデートは(・ω・`?)

ソウルリーパークラブに、ハロウィンツールキットを合成すると・・・

ほぼ最強のソウルマスタークラブセットになります・・・

え・・・

「ハロウィンツールキット」は、「ハロウィンギフトボックス」より出現します

 

工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工

 

 

それってキャンディーボックス各10個で合成してもらえる・・・あの青い箱でしょーーーー?!

 

 

あんた・・・

この前1回合成したら「パンプキンアズテック10個」で心が折れたからw

全部売り飛ばしちゃったわよーーーーー(いかり)

何よれーーーーー

早く言いなさいよまったくもうwww

 

しかも・・・

期間短すぎ;;

仕事あるから遊ぶ時間ないっつーの;;(この1週間で夜勤が2回もある;;)

今更キャンディー集めるのめんどくさい(´・ω・`)ショボンヌ

てか・・・いまだにソウルリーパーすら当たってない人もいるんじゃないの??

 

しかも、合成後の能力値は初期状態に戻りますだってぇ━(*´・д・)━!!!

なけなしのPP使った人は涙目ですね(わーん)

 

 

 

なんだかんだ言いましたが・・・

M子はミラクルボイスクラブセットを愛用してるのでwww

もうどーでもいいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

さて・・・今日もM子の住んでるあたりは良い天気♪

でもこれから夜勤ですよ~v(。-_-。)v

明日は帰ってきたらメンテ始まっちゃってますな~

そろそろ(クー)ちゃんの服作りたいかもです(ん)


コメント(0) 

(゚∀゚)クーたんゲットーw [いろいろ(パンヤ&日常)]

あれからもう1セット(ガチャ券11枚)購入

o(●´ω`●)oわくわく♪

 

 

そして・・・

pangya_020.jpg

ゲットー+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

 

なんとか4000円で済んだでありますよ(´・ω・)ふぅ;

でもなんかこれ・・・仕様なのか?(クー)の首が見えない・・・暗いw

 

でも可愛いわ(*´з`*)

クラブセットも無事出たし!これで終了ヾ(・∀・。)ノダ-!!

(ルーシア)のゴシック衣装は、M子的にいらないので・・・スルー

 

 

昨日より、なんとなくキウイとオレンジ狩りに出かけてます(・∀・)にあにあ

いちごとぶどうはいっぱいあるのでwww

pangya_015.jpg

セルフのお友達とストでの1枚ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

オレンジ♪オレンジ♪オレンジ♪

pangya_027.jpg

今日の昼間・・・BM大会での1枚ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

久々に6mが入ったw

この羽で飛んだ(アリン)ちゃんが好き(*´з`*)(はーと)

 

ディズニー☆シーに行けなかったので(o;ω;o)ウゥ・・・

暇だったからひたすらBMとSC大会に参加してキウイ狩り

この2コースはやたらドロップしたですよ(びっくり)

でもいい加減飽きて・・・なんとなくBL行ったら・・・

 

2回しかドロップしなかったwww何この差www

 

露店でのキャンディー価格 

キウイとオレンジは3000(PP)~4000(PP)が相場ですね~(まじ)高いな~;

(26日昼間に確認したところ・・・) 

いちごとぶどうは1000(PP)前後?

夕べ初めて1個だけ箱を交換したんですけど・・・

パンプキンアズテック10個でした(ひょえ)いらなーいw

これなら露店で売って(PP)にしたほうがいいかも・・・と思いました(´・∀・`)

 

 

そうそう・・

カタログについて(゚ω゚)

全てのSS撮り終えました♪加工が7割程済みました♪

あとは記事をあげるだけ・・・

がんばるぞー!

 

今月中はちょっと無理かもしれません;;

来月は職場の文化祭がありまして・・・スタッフが作品を作って展示するんですよ~

ビーズミッキー作ってますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

色々忙しいので、もうちょっと待ってね(*_ _)人ゴメンナサイ


コメント(3) 

うっソールリーパーΣ(・ω・ノ)ノ! [いろいろ(パンヤ&日常)]

今朝、腹痛と腰痛で5時半に起床(かなし)辛かった;;

でも仕事休むわけにいかないし・・・頑張ってきたよ!!

 

では、今朝のパンヤヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

実は初日に19枚でガチャ(キャンセル無し)しました( ´艸`)ムププ

結果・・・おおハズレΣ(T□T)何にもでなかったwww

んで、補助券で作って回してみよ~っと思い、今朝まわしました!

そしたら、いきなり黒ポンモーション!これは当たりフラグヾ(・∀・。)ノダ-!!

 

どっちだ(ひょえ)

どっちだ(ひょえ)

(~ ̄▽ ̄)~こいこいクラブセット

 

 

pangya_014.jpg

 

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

 

 

 

うん・・・

でも、やっぱり(クー)の服欲しいから課金する・・・w

 

お願い(うる)お願いだから(クー)ちゃんだして!


コメント(0) 

( ゚∀゚)o彡°クーたん( ゚∀゚)o彡°クー・・た・・ [いろいろ(パンヤ&日常)]

夜勤明け・・仮眠とって20時頃起きましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

さ~てインしようかな??

ログイン!!!(゚∀゚)あ(はーと)ハロウィンな景色になってるー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

こういう変化はちょくちょくあると良いと思うー(((o>∪<)b☆=3

では・・・色々と確認したい事はいっぱいあるけど、21時から緊急メンテになっちゃうみたいだったので、さっそく11枚の券を購入ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

o(●´ω`●)oわくわく♪

o(●´ω`●)oわくわく♪

o(●´ω`●)oわくわく♪

券購入直後は、ポストに入ってます

その後、直接入るんだと勘違いしたM子はさっそく(クー)の持ち物を確認したけど無い!(汗)

まさか・・・(マックス)(_□_;)!!

でも(マックス)にも無い!(喜)w

(ルーシア)子(゚∀゚)b

 

あれ・・・無いよ・・・何処!?

 

 

・・・

あった・・・w

あんなところに・・・(・∀・)にあにあ

 

 

 

てか、開ける前に読んでみた(・ε・` )

pangyaGU_367.jpg

みなさん・・・購入したら忘れず開けてねーwww

 

 

さ~てあけるよーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pangyaGU_371.jpg

 

るーーーーーーーーこーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Σ(ノ∀`*)ペチ

先行き怪しくなってきたねー♪

いつもの事だね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ほんとガメポの物欲センサーは高性能ですね!!!

 

さ・・・次は誰かさんの予想通り

 

 

マッ・・・・・/(^o^)\


コメント(5) 
前の10件 | 次の10件 いろいろ(パンヤ&日常) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。