So-net無料ブログ作成
検索選択
pangyaGU_064.jpg

夜中の一人遊び [日常]

M子はやたら腹が減った

冷凍庫を開けると・・・

中からナス入りミートソーススパゲティーが現れたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

うまそう・・・

 

夜中の3時・・・

 

「食べちゃえよ~(はーと)」

 

(てんし)だめよ・・・寝る前よ?

 

 

M子は迷わなかった

 

 

 

 

 

何してるんだw

夜勤やりすぎておかしくなったwww

 

 

 

orz

 


コメント(2) 

どうしよう? [日常]

前から考えていたけど・・・

so-netからAmebaにしようかな?って(ん)


夕方から色々やってみたけど・・・

わからーんww


こういうの苦手なんですよね(´・ω・`)ショボンヌ 

無事に移動できるかしら??

コメント(4) 

ばたんQ [日常]

昨日は連休明けの出勤にて激疲れ・・・
しかも約半月ぶりの日勤とあって色々忘れててミスった・・・
でもそのミスに誰も気づかない程に忙しくて・・・
(ミスといってもたいした事じゃないんだけどもw)
とにかく定時で終わって、19時半には家に着いたが(´・ω・)-3
空腹と睡魔が同時にキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
ってわけで、食べながら寝たっぽいw

起きたら日付が変ったところだった・・・
ご飯が乾いていた(・ω・`lll)

何にもする気になれず・・・
とりあえずダッフィーを抱っこしてみる(まじ)

可愛い



「・・・」





M子=27歳
夜中に何してるんだ∑(*゚ェ゚*)

っと思いwww
急にむなしくなったwww




その後朝7時まで眠れずうだうだして・・・

気づいたら寝ていたらしい

さっき起きてびっくり





もう夜勤行く時間!!!



行ってきます/(^o^)\汗

コメント(6) 

(´・ω・`)ケホ [日常]

風邪ひいてしんでまふOrz
コメント(3) 

へるぷみー [日常]

今日と明日の2連休だったのが・・・

突然お仕事になりました(かなし)


なんか不思議です

就職難だと言われてるけど・・・

うちは人がいなさすぎですwww

募集かけてるんだけどな~

やっぱり介護のお仕事は重労働で安月給だからですかね~(´・ω・`;)

新年早々、忙しいな(しょぼ)


これじゃ・・・

次のシフトでお願いしてる有給とれるか危ういな/(^o^;)\



とりあえず夜勤行ってきます





あ~(わーん)

次の連休は譲らないからねーーーーーーーーー!(心の叫びΣ(ノ∀`*)ペチ )






こうしてどんどんセルフ作る時間がなくなっていくのです(苦笑)

せっかく貰った原本がいくつかあるのに(かなし)全く手をつけられないままです

ほんの1部でしょうけど、新作を楽しみにしてくれてる方に(*_ _)人ゴメンナサイ





だふこの洋服も作る時間なしw

てゆーか・・・

今月末に予定してるディズニーSAEまでに服作りたいけど時間ないかもーw





仕事があるだけありがたいと思って頑張ってきます(ぺこ)









うおおおおお((((((((⊂( ・д・)⊃

コメント(0) 

頑張ってきます(・∀・)b [日常]

ついにきましたこの日が・・・

pangyaGU_119.jpg

 

いってきまーす⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン


コメント(2) 

壁|ω;`)ブワッ [日常]

終わったよ・・・

ついに終わったよ・・・






色々あったクリスマス会だったけど、なんとか終わったです(o´_`o)

あと1週間頑張ったら3連休が待ってる~






寝たい・・・Σ(ノ∀`*)




コメント(0) 

|こたつ|・ω・`) [日常]

忙しいっす



とりあえず20日まで



忙しいっす







だけど・・・

Wiiの新しいマリオ・・・・







おもしろいっすヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 











ゲームやってる場合じゃないのにー(わーん)

昨日突然貰ってしまい・・・

ついつい遊び出しちゃったら・・・

ハマってしまったw




えーっと・・・

やりたい事山ほどあるんですが、とにかく忙しくて疲れてますΣ(ノ∀`;)

そして年越し夜勤決定しましたwww

もう泣いちゃうよ~~~~


そのかわり・・・

年越し夜勤の前後に休みを集中させたので、ゆっくりしようと思ってます(ん)


結局クリスマスディズニーは行けそうにない(TωT)



コメント(4) 

復活 [日常]

えーっと・・・

昨日のブログ更新後に、また寝たんですけど

水銀の体温計をはさんで横になったら、そのま眠ってしまいw

なんとなく暑いのにやたら寒いという不思議な感覚に襲われていたのは覚えている・・・

22時頃目が覚め、気づくと体が軽い・・・(゚∀゚)?

 

体温計が転がってる!!

そーいや忘れてた(  ゚ ▽ ゚ ;)と思い、何度だったか確認・・・

 

 

38.8度Σ(゚∀゚*)

 

( Д) ゜゜こんなにあったのけw

汗びっしょりでしたもん;;

んでもってすっかり熱も下がって元気になってしまったΣ(ノ∀`*)ペチ

 

なんだったんだ一体(あせ)

 

でも、色々疲れていたのかもしれないです

無理はしないでと言う事で、今日は夜勤だったんですが交代していただきました;;;

というわけで何だかんだで、今日より4連休になってしまったM子( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 

好きな事してストレス発散しよう!

 

ってわけで、かなり前から企んでたダッフィーとセルフデザインコラボに挑戦しようと思います

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

実はこの前、よく行く雑貨屋さんでミニミシンを1980円で発見したので購入w

見た目ちゃちいけど・・・結構パワフル(((o>∪<)b☆=3

 

コラボの事は別記事で書きますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

リアルのお話(ぽこ太の事・・・)


コメント(1) 

(ダイスケ)天使が見えるよ [日常]

昨日、職場でインフルエンザの予防接種を受けました

今朝・・・喉がガラガラ;;熱はなかった・・・

だから出勤した・・・





午後ダウンllllll(-_-;)llllll


最初は頑張るつもりだったけど・・・

早退させてくれたので素直に帰宅する


帰ってから数時間

只今ものすごく寒気がする・・・

熱も38度Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!


咳とかはないし、一時的なものだと思うけど(´・ω・)

一気に色んな事があったせいと、先月の疲れがここへきて出たのかも;;





なんかがM子の頭上を飛んでいる・・・




ぽーっとする(・ー・;)

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。