So-net無料ブログ作成
pangyaGU_064.jpg

大好きなポコ太へ [日常]

別れは突然すぎて

どーしたらいいのか分かりません

6年半・・・あともう少し一緒にいたかったよ


今までありがとうね

コメント(5) 

(ノ)・ω・(ヾ) [日常]

昼過ぎに帰ってきて・・・ちょびっとパンヤにインして寝ました


さっき起きたんですけど・・・


なんか外が荒れてるΣ(・ω・ノ)ノ


いっぱい寝たのにまだ眠いwww


新作のデザインでもしながら寝ようかな~( ´艸`)ムププ 

コメント(0) 

(´・ω・`)ショボンヌ [日常]

雨!雨!雨!

ありえなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい



むり♪むり♪むり♪(←これがわかる人はいるかしら・・・w気になった方はニコ動かなんかで、ディズニーで検索してみてwハロウィンのパレード動画がうpされてるので( ´艸`)ムププ )






てわけで・・・
今日予定していたディズニー☆シーは中止となりました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!





















































でも明日行く(ひょえ)

コメント(0) 

もうすぐ運動会(゚∀゚) [日常]

M子の働いてる職場でもうすぐ運動会がありますヽ(・∀・)b

といっても・・・小学校みたいな走ってジャンプしてとかそんなハードなやつじゃないっすよw

相手は平均年齢80歳ですもん。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ 

そんなことさせたら・・・・(_□_;)!!危険w


簡単な玉入れとかそんなのだけです|ω・`)プッ♪

職員による応援合戦があって・・・

その為用のポンポン(はーと)を作ってます。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚キラキラのを!

久しぶりにスズランテープ(平べったい半透明ビニール紐)を100均で購入して、それだけだとつまらないので、ふと目にとまったシルバーの細長いテープも購入( ´艸`)ムププ (はーと)

少し混ぜたらキレイなキラキラのポンポンができるかなーと(ん)



今夜は夜勤です!
土曜日の夜勤は何かと楽なので、突発的な何かがなければなんとか平和に終わると思う・・・

暇があったらポンポン作ろうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 



なんかポンポン作る時の裂く作業が好き・・・(・∀・)にあにあ





シャララーン(ほし)

気分はチアガール(はーと)アヒャヒャ・゚・(ノ∀`)ノ))www

↑なんか勘違いしてるw

コメント(2) 

(゚д゚)腰が痛いんだってばーーーー [日常]

どーでもいいけど腰痛ひどい

もう本当にどーしよう(´・ω・)ー3


結局連休なのにSD進んでません;;てか全く手をつけてない状態;;
(アリン)の上着は、すでにできてます(ただ、肌色失敗してます;;作り直すかも)



部屋の掃除はなんとか終わりましたが・・・
とりあえず、溜まってた雑誌とか色々細々したものを片っ端から捨てたら、すっきりしましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 




もういい加減(セシリア)たんのデニム仕上げたい(´・ω・`)がんばろう

コメント(0) 

お掃除するよーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ [日常]

今日から4連休です☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

毎週月曜火曜が休みになるように希望だしてるんですけど・・・
M子の出勤日数は週4なので(ん)毎月どっかで3連休とか4連休とかあるわけです

でも次のシフトから出勤日数増やすので、休み減るなw


えーっと・・・
ここ最近忙しいのと、腰痛でサボってた部屋の掃除(あせ)
そろそろやらないと(汗)物がたまる一方・・・Σ(´ω`;)捨てられない人なのです

この際一気に片付けよう!ってわけで・・・

たった今100円ショップ行って掃除用具とか色々買ってきた(余計な物多数w)




これから部屋の模様替えしまーす!

それが済んだら、ゆっくりセルフでもして過ごそう( ´艸`)ムププ (はーと)

コメント(2) 

(´・ω・)休み減った [日常]

こんばんわ・・・いや・・・おはようござます(ぺこ)

本日は夜勤明けです・・・帰ってからそく寝てしまったw

風邪が流行ってまして;;欠勤が出たせいで残業をして帰ってまいりました(汗)

んでもって・・・







明日も出勤になりました(・ω・)あれ?休み減ったw

いや・・自分から出るって言ったからしゃーないんだけどねww

頑張ってきますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 


困った時はお互い様なのヾ(・∀・。)ノダ-!! 





世間一般様はシルバーウィークですねぇ(うる)いいな

だけど、平日休みになれてるから、今更普通の休日はほしくないかもw

来月はディズニー♪シーに行こうと企んでるので(・∀・)にあにあ(はーと)

頑張って稼いでくるどー!


(SDも頑張るけどw)

コメント(5) 

(・∀・)ミッキー会ってくるよ [日常]

今日はとっても良い天気(たいよう)

いいね(゚∀゚)いいね(゚∀゚)いいね(゚∀゚)

腰も何故か痛くないヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ (←痛み止め飲んだからですw)



約1年ぶりにディズニーランドへいてきます(はーと)



遠足が待ちきれず眠れない小学生のように・・・夕べは・・・・・・





仕事から戻るなり疲労で眠気に襲われて日付変る前に寝たわ`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


もう歳ですねwww




(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! 











あーミッキーさま・・・待っててね(すき)



コメント(4) 

うわ~( ̄□ ̄;) [日常]

やたら眠い・・
むちゃくちゃ睡魔に襲われてる(;・ω・)

今日は夜勤なんで・・
朝方までパンヤでもして、その後出勤前まで眠ってから行こうと思ってたのに(;・ω・)



夕べ・・パンヤにインしながら日付変る直前に寝落ち・・
ぱっと起きたら朝6時半( ゚∀゚)・∵ブハッ!!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

こりゃまずい・・
もう眠れない??どーしよう;;と思ってDSiを開くwww

もちろんドラクエ・・・
レア地図(まさゆきの地図)でひたすらメタルキングばっかり倒す(・∀・)

もうこのまま、寝ないで出勤か~~~~~と思いきや!


1時間ほどして、またも強烈な睡魔に襲われ・・
DS持ったまま寝るwww(ちゃんとセーブして電源は切った)



んで今さっき・・・
何やら携帯がなってる・・・・・

M子はうつらうつらしながら「はい・・もしもし?」とでたが・・・
返事がない;;

でたはずなのに、遠くからまだ着信音が聞こえる・・・なんで?(・ω・`)?










∑(*゚ェ゚*)ハッ!!









手にはDS・・・







なんかでかいと思ったんだwwww










寝ボケすぎてたwww









慌てて電話でたけど切れてしまった;;







つーか職場からだった(・ω・`lll)


夜勤入りだから、この時間は寝てるの知ってるくせに・・・
電話よこすなんて・・・よっぽどのこどだ!!!と思ってすぐかけなおしたら・・・




「寝てるところすいません・・ちょっと聞きたいことが・・・」

(どきどき・・)

「あの~昨日の午前中なんですけど・・〇〇さんのベット柵・・どこいったか知りませんか?」

(え・・・)









「知るかぼけー!!!」







とは言ってないけどwww
心の中で叫んだ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 







てか、まだ昼前じゃん;;
奇跡の2度寝ができたのに・・・起こされた;;;;;

しかも聞く相手間違ってるし(いかり)

さかのぼって、わざわざ電話までして聞くことじゃない・・・




もう少し寝たかった;;

コメント(0) 

|ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪ [日常]

・・・

・・・・





暑いね(´・ω・`;)

日焼けしたじぇ・・・(たいよう)




えっと・・・

救急車呼んだ・・・

もう大変だった(。´Д⊂) ウワァァァン!!




休憩無しって何wwwwww

あんたちょっと・・・



16時間働いてきたじぇーーーーーーー






さ・・・

寝よう(o´_`o)ハァ・・・









でもセルフやりたーいw

寝落ちするまで頑張ろうかな( ´艸`)ムププ 





夜勤明けの、このなんとも言えない開放感と・・・心地よく眠くなってくるこの感じが・・・

たまらなく好きだ(*´∀`*)うへへ

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。