So-net無料ブログ作成
pangyaGU_064.jpg

お注射します(はーと) [SD]

3連休はあっという間でした(・´з`・)ゞ

今回は(セシリア)たんを作りましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

少しずつ原本消費中w

 

pangyaGU_187.jpg

pangyaGU_188.jpg

(PP)品のナーススーツを参考に(ん)

pangyaGU_18700.JPG

( ´艸`)ムププ

こんなナースがいる病院は落ち着きませんねw

 

まだまだ原本が溜まっています;;

そういえば最近(クー)作ってないな~(まじ)

今月は月の半分が休みなので(ん)(有給消化中♪)

時間はそこそこある

あとはセルフの神様が舞い降りて来てくれることを祈るばかりw

 

さ~今から夜勤ですよ(●`・ω・´●)

連休って嬉しいけど・・・仕事行くのがおっくうになりません?w

 

 


コメント(2) 

久々に作ったセルフ(ん) [SD]

突然やる気が出てきたので、まる1日かけて作った(エリカ)上下

 

pangyaGU_184.jpg

pangyaGU_185.jpg

ちょっと見難いですけど・・・(゚∀゚;)

四角いうさぎちゃんTシャツにピンクのデニムっぽいスカート(はーと)

 

悲しい事に・・・

原本が溜まっていたから頑張って消費したのに

これが完成してさっそくコピーしようと思い、ショップへいきました

なんか、気づいたら原本買っていた;;ぇ━(*´・д・)━!!!

紛らわしいから原本とコピー服は分けておいてくれーwwww

 

続きまして(ん)

めずらしい(ケン)くん(はーと)

 

pangyaGU_181.jpg

pangyaGU_186.jpg

 

とりあえず上着だけ作ってみた・・・

pangyaGU_177.jpg

白猫(ひょえ)

後ろはものすごくシンプル・・・w

これはたった今さっき完成しました(拍手)

うだうだ休憩しながら3時間で完成www

 

 

キャラものとか描くのは楽しい(わら)

次は(クー)か(セシリア)かな??

 

今日から3連休なので、久々にパンヤにいりびたろうかしら(・∀・)にあにあ

本当にひっさびさに、セルフの神様が舞い降りたw

 


コメント(5) 

キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー [SD]

またこの2日程体調悪いM子です・・腰が痛む;

昨日の昼間・・・暇で(クー)のクリスマスセルフを作ってました( ´艸`)ムププ

pangyaGU_405.jpg

くま★サンタ

38000(PP)にて販売中(´∀`*)ウフフ

 

クマさんにサンタ帽をかぶせたポシェットになっております~(はーと)

このSSだと分かりにくいですが;サンタ帽は赤のチェック柄になっていますよヽ(・∀・)ノ

季節ものはあんまり売れないかもと思いつつ・・・一応露店に出してみたら、結構売れましたw

買ってくださり<(_ _*)> アリガトォ

 

ちょっとリアルのお話・・・


コメント(8) 

できたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ [SD]

大変ながらくお待たせしました(汗)

自分でも正直・・・こんなに時間かかったのは久々でした(゚∀゚;)

 

前(アンダーソン)

pangyaGU_339.jpg

前はシンプルに・・・

 

横(アンダーソン)

pangyaGU_331.jpg

右側だけスリット部分がチャックになってます( ´艸`)ムププ

 

後(アンダーソン)

pangyaGU_338.jpg

HOLE IN ONE の文字入りヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ちょいくたびれ感だしたくて、色々してたら読みづらくなりすぎたかも(・ω・`lll)

ま・・・いっかwww

アクセサリーで、ピンクとブルーの猫の足跡チャームが付いてますよ(はーと)

上着を45000ppで出してたので・・・このスカートも同じ値段にしました

M子のSDで1番高いです(・∀・)にあにあ

 

 

ついさっきできたばっかり( ´艸`)ムププ

てか6時起きなのに・・・急にアイディア浮かんで作りたくなって・・・

寝ないでこんな時間Σ(´ω`;)

でもやっと出来上がったし、これでしばらくカッコイイ系は休もうwww

 

ついでにこっちもできたよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

pangyaGU_341.jpg

 

 

あー;;

ちょいとでも寝ようかな(´・ω・`)寝坊したらどーしよう


コメント(4) 

くま(・ω・)くま [SD]

結局昨日は・・・あっという間にくまちゃんのTシャツを作り上げましたw

あくまで趣味で作ったものなので(まじ)

後ろは何も描いてませんΣ(ノ∀`*)ペチ

手抜き作品と言われても仕方ない仕上がり(汗)

pangya_556.jpg

詳しくは露店にて(ん)

 

一応売り出したら、そこそこ売れましたΣ(・ω・ノ)ノ!

売れないだろうと思ってたから・・・;;もう少し頑張ればよかった・・凹〇

買ってくれた方々(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

 

というわけで・・・

もう1枚(クー)原本があるのでwww

今度はにゃんこで作成中でありますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

(せったんデニムはどーなってるんだ~wって聞こえたような(あせ))気にしない気にしない・・

 

途中経過(アンダーソン)

pangya_551.jpg

完成予想・・・適当に描いてます|ω・`)プッ♪

 

1時間後

pangya_552.jpg

この時点でまだまだぼやけてます・・・

顔が上手くいかなくて;;時間かかった(・∀・;)

黒猫なので、目に白い部分ないと目立たないし、逆に白目部分が多いとこわいw

アニメちっくなにゃんこで( ´艸`)ムププ

 

さらに1時間後・・・

pangya_554.jpg

猫っぽくなってきました!!

肉球・・・ラブリーにしたい(* ´Д`*)=3

 

さらに30分後・・・

pangya_555.jpg

どこが変わったでしょうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

 

ふう;;

次はロゴ入れて、後ろ頑張って出来上がりヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


コメント(4) 

Mみん=・・・ [SD]

|ョ・ω・`*)あのね

|ョ・ω・`*)えっとね

|ョ・ω・`*)せったんデニム進まない

|ョ・∀・`*)カッコイイ系は集中力続かない

 

 

んで・・・

また脱線してこんなの作り出した・・・

 

途中経過(アンダーソン)

pangyaGU_325.jpg

 

なんだかよくわからないww

コーヒーこぼしたシミのようだ( ´艸`)ムププ

 

 

 

1時間後・・・

pangyaGU_327.jpg

 

(*´з`*)くまちゃん(はーと)

ダッフィーのせいで、すっかりテディーベア♪ブーム到来(M子だけです・・・はいw)

 

 

たまには普通のTシャツでも作ろうと思って・・・

なんででしょうか?ファンシーな色系の物やデザインとなると、インスピレーションが働くw

1時間でメインの部分が完了Σ(ノ∀`*)ペチ

そして何より・・・描いてて楽しい・・・

自分が好きなジャンルだからでしょうね~(゚∀゚)b

 

 

いや大丈夫・・・

ちゃんと(セシリア)たんデニムも・・・すこーしずつだけど進んでるから(汗)


コメント(4) 

ゴスロリ(゚ω゚)(はーと) [SD]

どもども・・いつまでたっても(セシリア)たんのデニムが完成しない・・・M子ですw

 

えーっと・・・

チマチマではわりますが、ちゃんと作ってますのでもうちょいお待ちを(ぺこ)

 

ここ最近やたら眠いんですよ;;

だから集中してられず(´・ω・)作成意欲はあるんだけどな・・

 

何故かどんどんデザインが浮かんできてますwww

∑(*゚ェ゚*)ハッ!!SD神が帰ってきたかな!!!w

作りたい服が山ほど(゚∀゚)どーしよw

実は順番的には(セシリア)たんのデニムより(エリカ)のスカートが先だったりしてwww

もう半年以上放置してるのがあるんですよ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

 

なのに・・

また(アリン)たんの服を作り出してます(・∀・)にあにあ

pangya_535.jpg

まったく困った子ですwww

 

今までファンシーなのが多くて、ゴス系はほぼ作ってなかったんですが・・・

急に作りたくなったので作っちゃいます(・∀・)にあにあ

実はゴスロリ系も好きなんですよ?w

(ゴスパンクよりロリがいい・・・)

今夜は夜勤ですが、明日の明けを入れると3日半休みになるので、頑張って仕上げようと思います!

ちなみに(アリン)のゴスロリは黒×ピンク×白でいきます!

可愛くできたら(マックス)君にもおそろいで作ろうかしら(ひょえ)えへ

 

あ~夜勤前にセルフ少しやりたかったのに・・・

臨時メンテだって(わーん)

せっかくやる気だしてるのにこれだもん(´・ω・`)ショボンヌ

 


コメント(4) 

スカート作り始めたよっとヽ(・∀・)ノ [SD]

うふふ

まだ体調おもわしくないM子ですよ・・・


熱・・・喉・・・咳・・・頭痛・・・やっとおさまったら・・・・・

夕べからお腹痛いですよ(かなし)



さて、まーせっかくの休みだし、お腹痛いから何度もトイレ行ってたけどwww(おかげで外出できないw)

寝て終わるのは嫌なので!!!

昨日の予告どおり、(セシリア)たんのスカート作成にはいりました(はーと)

当初予定だった上着に合わせるというのはとりやめ!!!!!∑(`□´/)/



だって・・・あのまんまのスカートにしたら、派手なおばはんになっちゃう予感がしたwwww

危険でしょwwwwかなりwwwwwww



なので~

ちょっと頑張って、黒デニムにしようと思います!!!


(~ ̄▽ ̄)~「予定は未定~♪」




ちょっと分かりにくいけど途中経過(アンダーソン)

pangya_491.jpg

一応下地は出来上がりました(o´_`o)ふぅー3

ひたすらクリッククリック・・・
前だけ少しお腹出しちゃいました(・∀・)にあにあ


いつもここまでの段階は上手いくんですよ・・・

問題はダメージ加工とかシワとか;;;(゚д゚;;)



そこで失敗してしょぼいデニムになっちゃうんですよwww

どうしよう・・・

こういうのは、思い切りが大事なのかしら(´゚ω゚)どきどき・・・



ベルトも付く予定です



このスカートにも(PP)つける予定ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 




あーあ・・・

ここから苦戦しそうだー/(^o^)\










朝・・・目が覚めたら・・・上手い事出来上がってたりしたらイイナヽ(・∀・)b








(そんなわけあるかwwww)

コメント(2) 

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ [SD]

できたよー

(セシリア)たんのできたよー

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 


なんかセレブな(セシリア)たんをイメージ・・・

pangya_486.jpg

やっぱりシンプルにできなかったじぇw

これでもいつものM子の作品に比べたら、全然シンプルのはずwww




黒のズボンに合わせてもよし・・・



上着だけの予定でしたが、ちょっと作ってみたいスカートができたので明日から制作にはいると思います(ぺこ)

これに合わせる予定なので、お楽しみに(・∀・)b




先ほど上着だけ露店出しましたが・・・ちょっと高値設定にもかかわらず売れました(うる)ありがとうですよ

コメント(0) 

( ゚∀゚)o彡°せったん② [SD]

今こんなの作ってます・・・


途中経過(アンダーソン)

pangya_481.jpg

まだ全然途中なんですけどwww

初めてシンプルなの作るかもしれません・・・


出来上がってみなきゃなんとも言えないけど

できるだけシンプルに作ってみようかな!と・・・・頑張ってます。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ 



さて寝ないと(汗)

6時に起きれるかな(あせ)

1週間ぶりにお仕事デス!!!!!病み上がりでフラフラになりそうだーw

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。