So-net無料ブログ作成
検索選択
pangyaGU_064.jpg

(・∀・)でけた(はーと) [Disney]

あれから雑貨屋さんに行き、1980円のミニテーブルをゲットして帰ってまいりました(わら)

でかい折りたたみできるソファーベットをどかして・・・

ひとまずこんな感じヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

CA903PCJ.jpg

なんとも統一感の無いぬいぐるみたち(゚c_,゚`。)プッ

写ってないけど、右にはもっとたくさんいます・・・

ダッフィー以外はみんなゲーセンでとったものwww

 

さて、M子の大好きな雑貨屋のswimmer(スイマー)の宝石箱(はーと)

CAYL86JX.jpg

この柄のSDを作ったな~w

中身は・・・

CAJXSATY.jpg

上からだと分かりにくいですけど。立体リボンリング

スワロフスキービーズで作ってあるので、光に当てるとめちゃくちゃキラキラしててかわいいですよ(ん)

右の水色のリングに一目ぼれしてレシピを購入(ん)

実際作ってみると結構でかい;;

なので、ビーズのサイズを小さい物にして再度挑戦!

せっかくなら作成中のミニーちゃんコスチュームに合わせて赤い水玉にしようと思い、色を混ぜてみる(ん)

そして左に写ってるミニーちゃん風なリボンになりましたv(。-_-。)vブイッ♪

ふふふヽ(´ー`)ノ(はーと)

 

そして・・・

まだ未完成ですけどお見せします( ´艸`)ムププ

CA7IJ2BA.jpg

前からのみw

だって、まだ後ろはちゃんとできてないから(*ノ▽ノ)イヤン

下手したらびんぼっちゃま(←年がだいたいばれるなw)みたいだからw

マジックテープかチャックにしようと思っております。

ちょっと頭のリボンがでかすぎたな(゚∀゚;)作り直そう;;

でも、これで終わりじゃないっす!

これじゃ普通すぎてつまらないので~

アレンジしようと思います(拍手)

うちのだふこが1番可愛い(すき)

↑って・・・ダッフィーファンならみんなが思っていると思いますwww

M子だけじゃないはず!!!

 

実はね・・・

すごいもの見つけちゃったの(びっくり)

何となくビーズでリボン作ってるときに、ミッキーやミニーちゃんのビーズレシピはあるけど、もしかしてダッフィーもあるんじゃないの??ってw

速攻で検索すると!

ありました・・・Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

画像は、ここでは控えます(ぺこ)

気になる方は「ダッフィー ビーズ」で検索したら見れるかも(ん)

さっそくレシピを注文したので、出来上がったらうpしまーヽ(・∀・)b(はーと)

でもすごーく難しそうな(汗)

とにかくレシピがくるのが待ち遠しい(すき)

 

王子ジャケットはまた別記事にて(ん)


コメント(2) 

(・∀・)ヽビックリして耳がΣ(・∀・)3ノ [いろいろ(パンヤ&日常)]

みなさまサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆ 

はい。本当に気まぐれなブログの主・・・M子ですw

いや・・・ブログのタイトル通りに、リアルものほほん♪としてるわけではないですよ(汗)
今月は夜勤ばっかりなので;;かなりの勢いで昼夜逆転生活してます(しょぼ)
実は4連休だったので、(今日まで)色々たまってたSDでも消費しちゃおー♪って思ってたんですけど(ん)
連休初日から予定が狂いまして(汗)最初の2日はまるっきりパンヤにインすらできませんでした/(^o^)\アハ♪

んで結局昨日も夜遅くになってからちょっとインしたんですけど・・・
(クー)の新作に取り掛かろうとして、CPチャージをしまして、何となく補助券を見たら10枚になっていたので(でんき)
今回のリング&(ルーシア)服には興味0だったのでスルーする予定でしたが、1回だけ回してみることに(ん)


当たった。


(・∀・)ヽビックリして耳が・・・Σ(・∀・)3ノ


リングが出ちゃいましたwww


あんまりびっくりして画像忘れたんですけど/(^o^)\ナンテコッタイ


と、ま~こんな事があってすっかり(クー)の新作作りを忘れてストへ行って、疲れて寝ましたw
連休3日目終了/(^o^)\

そして4日目の今日!
パンヤメンテじゃーーーーーんwww何にもできなーいwww
ってことで、目が覚めてからダッフィーの服作りに取り掛かってます(はーと)
うっかり王子の洋服は、ジャケットが完成しておりますv(。・ω・。)ィェィ♪ 材料が足りないので、中のTシャツスカートはまだまだ先になるかな~(まじ)写真はまた別の記事でうpしまーす(わら)お楽しみに(はーと)(はーと)(はーと)

今回作ってるのは、ミッキー恋人ミニーちゃーん♪
たぶん誰もが知ってる赤×白のドット柄のワンピースであります!
それに合わせて、スワロフスキービーズでミニーちゃんのリボン風なアクセサリーも作りましたので、これもまた別記事でうpしまーす(わら)(はーと)

4連休ってあっという間・・・
明日は久しぶりの日勤です(´・ω・)-3朝起きれるか心配(滝汗)
夜勤できるスタッフがバタバタ倒れてて;;カバーしてるうちに気づいたらシフトから日勤マークが消えたw
夜勤ばっかりw夜勤は稼げるからいいんだけど~長いからやっぱりそれなりに疲れますよ;;夜勤1回16時間半ですよ?
2時間は仮眠休憩とれるけど(しょぼ)

それでもこうして趣味があるおかげで、いいストレス発散になってますけどね(わら)



只今趣味の工房スペースってもんが無く・・・PCと同じテーブル(っていうかコタツなんですけどw)
でビーズアクセとかダッフィー服とか作ってるのでヽ(;´・ω・)ノあわわ;;ごちゃごちゃなんですよね(げー)
この前ビーズこぼして、キーボードが大変な事に`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
これから工房用のミニテーブルでも買いに行ってこようかな♪


いい加減PC周りを整頓しなきゃ(汗)

なんだかごちゃごちゃ色々な事書いちゃったなw
まとまってないけど、ま~いっかw

では買い物へ!...((((*・ω・)ノゴーゴー♪



コメント(2) 

お注射します(はーと) [SD]

3連休はあっという間でした(・´з`・)ゞ

今回は(セシリア)たんを作りましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

少しずつ原本消費中w

 

pangyaGU_187.jpg

pangyaGU_188.jpg

(PP)品のナーススーツを参考に(ん)

pangyaGU_18700.JPG

( ´艸`)ムププ

こんなナースがいる病院は落ち着きませんねw

 

まだまだ原本が溜まっています;;

そういえば最近(クー)作ってないな~(まじ)

今月は月の半分が休みなので(ん)(有給消化中♪)

時間はそこそこある

あとはセルフの神様が舞い降りて来てくれることを祈るばかりw

 

さ~今から夜勤ですよ(●`・ω・´●)

連休って嬉しいけど・・・仕事行くのがおっくうになりません?w

 

 


コメント(2) 

久々に作ったセルフ(ん) [SD]

突然やる気が出てきたので、まる1日かけて作った(エリカ)上下

 

pangyaGU_184.jpg

pangyaGU_185.jpg

ちょっと見難いですけど・・・(゚∀゚;)

四角いうさぎちゃんTシャツピンクデニムっぽいスカート(はーと)

 

悲しい事に・・・

原本が溜まっていたから頑張って消費したのに

これが完成してさっそくコピーしようと思い、ショップへいきました

なんか、気づいたら原本買っていた;;ぇ━(*´・д・)━!!!

紛らわしいから原本とコピー服は分けておいてくれーwwww

 

続きまして(ん)

めずらしい(ケン)くん(はーと)

 

pangyaGU_181.jpg

pangyaGU_186.jpg

 

とりあえず上着だけ作ってみた・・・

pangyaGU_177.jpg

白猫(ひょえ)

後ろはものすごくシンプル・・・w

これはたった今さっき完成しました(拍手)

うだうだ休憩しながら3時間で完成www

 

 

キャラものとか描くのは楽しい(わら)

次は(クー)か(セシリア)かな??

 

今日から3連休なので、久々にパンヤにいりびたろうかしら(・∀・)にあにあ

本当にひっさびさに、セルフの神様が舞い降りたw

 


コメント(5) 

(´・ω・`)ケホ [日常]

風邪ひいてしんでまふOrz
コメント(3) 

へるぷみー [日常]

今日と明日の2連休だったのが・・・

突然お仕事になりました(かなし)


なんか不思議です

就職難だと言われてるけど・・・

うちは人がいなさすぎですwww

募集かけてるんだけどな~

やっぱり介護のお仕事は重労働で安月給だからですかね~(´・ω・`;)

新年早々、忙しいな(しょぼ)


これじゃ・・・

次のシフトでお願いしてる有給とれるか危ういな/(^o^;)\



とりあえず夜勤行ってきます





あ~(わーん)

次の連休は譲らないからねーーーーーーーーー!(心の叫びΣ(ノ∀`*)ペチ )






こうしてどんどんセルフ作る時間がなくなっていくのです(苦笑)

せっかく貰った原本がいくつかあるのに(かなし)全く手をつけられないままです

ほんの1部でしょうけど、新作を楽しみにしてくれてる方に(*_ _)人ゴメンナサイ





だふこの洋服も作る時間なしw

てゆーか・・・

今月末に予定してるディズニーSAEまでに服作りたいけど時間ないかもーw





仕事があるだけありがたいと思って頑張ってきます(ぺこ)









うおおおおお((((((((⊂( ・д・)⊃

コメント(0) 

よろしく(^ー゚)ノ [いろいろ(パンヤ&日常)]

明けました!Σ(ノ∀`*)ペチ

 

去年の終わりの記事が(マックスおじさんだったので・・・

新年1発目は(クー)ちゃんで行きますw

 

pangyaGU_114.jpg

 

去年は職場をかえたりして慌しい1年でした・・・

今年はそこそこ働いて、休みもしっかり取って、体調管理に気をつけようと思います

んでもって、セルフものんびり作成しようと考えております(ん)

やっぱりファンシー系になるかもですw

そろそろ新しいジャンルに挑戦してもいいかな~?

気が向いたら頑張ります( ´艸`)ムププ (はーと)

 

今年もよろしくお願いします(ぺこ)

おまけ話・・・w


コメント(6) 

頑張ってきます(・∀・)b [日常]

ついにきましたこの日が・・・

pangyaGU_119.jpg

 

いってきまーす⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン


コメント(2) 

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡 [いろいろ(パンヤ&日常)]

今年も残すとこ、今日を入れて4日です(びっくり)


。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪M子でーすw

20日のクリスマス会が終わってから、なんとなく仕事に行って、なんとなくぼーっとして・・・
抜け殻状態でありましたΣ(ノ∀`*)ペチ 

終わったらやりたい事やるーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 

って思ってたわけですが・・・

相当疲れはてていたんですね~(´・ω・`;)


んでもって、今日より3連休を頂いているので(わら)やたーw
その代わり31日は夜勤だけどww

さっそくセルフでもやろうと思ったら、本日メンテだったのですねwww

なので、ぼーっとする事にします。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


あ(゚∀゚)(でんき)

後でウェンディーズにでも行くかな~(はーと)
もうすぐ日本から消えてなくなるので(かなし)

ハンバーガーはモスとかのがよっぽどおいしいとは思うけど・・・

M子が好きなのはチリビーンズがのっかってるポテト~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 

最後にもう一度あれだけ食べておきたいな~(うる)



そだそだ

近頃ブログ放置しっぱなしですいませんでした(ぺこ)

気づいたら絵文字も使えなくなってるしΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

クリスマス終わってるのにいつまでもサンタなチャームくっついてるしwww

ゴルフバッグとボールのチャームを見つけたので、パンヤなブログらしく変更いたしました(●`・∀・´●)


さて

今年もパンヤで楽しく過ごせたかな~と思っています

セルフ露店で仲良くしていただいた方・・・

M子のセルフを購入してくれた方々・・・

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆でした(ほし)

仕事疲れやらなんだで、ちょっとふさぎこんでいたこの数週間(しょぼ)

暗い発言をして雰囲気を悪くしたかと思います;;

でもやっぱりセルフは、のほほんと自分ペースで続けて行こうと思うので、またよろしくお願いいたしますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 

では・・・

もしかしたらこれが今年最後のブログになるかもなので(ん)



みなさまよいお年を・・・(ひょえ)

コメント(4) 

壁|ω;`)ブワッ [日常]

終わったよ・・・

ついに終わったよ・・・






色々あったクリスマス会だったけど、なんとか終わったです(o´_`o)

あと1週間頑張ったら3連休が待ってる~






寝たい・・・Σ(ノ∀`*)




コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。